忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/03 06 : 19
CATEGORY : [日記]
モモハナさんより頂きました♪
ありがとでつ(´・ω・`*)☆

†7レンジャーバトン†

○始まりの合図
 らんららんらら~ん♪((実際に聞いたこと無いんだけど、取り合えずこの後に『ブロッコリーっ』と言います。・・・って言ったらわかる人居る・・・かもしれにゃぃかもかも。・・・友達との思い出その1((謎w
○体型はどーでしょ?
 小柄でも大柄でもないような・・・。
サイズ的にはオールM。でも肩が広いのでLとかも・・・;;
一見すると背そこまで小さくないようですが157cm。体重は・・・・・・平均的でつw
○髪質はどうでしょう?
 細くは無いと思われまつ。
色は黒・・・だと思う。・・・けど。((地毛だし。
元々少し・・・本当少~し赤茶かかってるっぽいでつね。
・・・個人的には真っ黒な黒髪が良い~!!((ぇ
○目について
 左が二重。
右が一重。
ぱっとみ二重。((苦笑
○顔についてどう思いますか?
 丸顔で悩んでたり。((苦笑
○誰に似ていると思いますか?
前、石原さとみに似てるとか言われましたが・・・絶対似てにゃぃ。((苦笑
○好きな物をたくさん挙げて下さい。
猫。黒猫っっ!!。犬。カエル。動物全般。aiko。ALIPROJECT。BUMP OF CHICKEN。チャットモンチー。色々な曲。琴。三味線。ユーフォニアム。浴衣。レース。雑貨系。ゴシック。好みに合うもの。弓道。バドミントン。PC。図書館。東武野田線。甘すぎない甘いもの。お菓子。グミ。レモン。紅茶。美味しいもの。・・・・・・その他諸々。
○嫌いな物を挙げて下さい。
ししゃも。わかさぎ。きびなご。明太子。イクラは許すけどつぶつぶしたもの。((たらこはスパゲッティだけ許すw
ほろ苦いもの。タバコ。過去の記憶。器械体操。学校までの道のり・・・っていうか朝の満員電車。お勉強。・・・・・・その他諸々。
○涙をながす(流しそうになる)ものは何ですか?
 映画のラストシーン・・・
○自分の心に響いた言葉は?
 『色即是空、空即是色』
 般若心経にある仏教なお言葉・・・だけど。・・・・・・宗派((!? 違~う・・・けど。・・・・・・気にしな~いっ☆
ぱっと浮かんできたというのが一番に・・・。((ぇ
意味的には、何だろ・・・。
・・・この世の中にあるものは、全部永久に存在できないものであるけども、でも、その存在が、この世の中の全てなのです。・・・みたいな感じだった・・・ハズ。・・・違っても責任は負いません。((笑
○1日で1番好きな時間は?深夜。あと明け方。
○自分ってどんな人に見えるとおもいますか?
 第一印象。頭良さそう。・・・だそうでつ。
○バトンを受け取って!!7レンジャー!

選ばれしレッド
…桜庭手毬っ♪永遠のフィアンセそしてダブルスペアっっ愛してるっw
深遠のブルー…秋雨さん。・・・リンク貼ってあったのに無いと勘違いしてました・・・御免なさいっorz
永遠のグリーン…たいたいくんさん。雰囲気的にそんな気がするかもかも。((笑
意外性のイエロー…沢沼 ユキやんw・・・あのイエローのマフラーが決め手。((笑
乙女チックピンク…霧悠やんw・・・ホワイトと迷った・・・。((ぁw 2人でらんららんらら~ん♪言うの好きw
ピュアホワイト…mo.さん。モノトーンなイメージがありまつw
ちょい悪ブラック…Heimdalさん。イメージカラーでつw格好良い感じw


・・・7レンジャーに任命された方((笑 強制では一切無いのでどうぞご自由にお持ち帰りくださいませw

PR

2008/05/22 22 : 39
こめんと [ 1 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [日記]

昨日、久々に部活休みだったので髪を切って参りましたっww

私、髪を切るたびに前髪を軽くぱっつん気味にするんですね~((こだわり!?((笑
ってな訳で前髪は目の辺りでぱっつん気味。
後ろ髪は肩甲骨辺り位までな感じ~でつ。
後ろ髪は基本的に、
「長さ変えないでお願いします~」
って言って切ってもらうので、変えないのですが・・・・・・。
今回はちょっと諸事情が・・・orz
 ・・・・・・枝毛が多くって・・・((苦笑
今回は「枝毛多くなっちゃったので、5cm位切ってください。」
って言いましたぉw

そして今日、学校に行って・・・・・・。 
可愛いとか言ってもらって嬉しかったのですが、
気になるのがある子の一言。
 『何か少女漫画みたいっ可愛いw』
・・・・・・・・・物凄く疑問を感じるのは私だけなのでしょうか・・・((笑
少女漫画みたいって・・・どんなのだろう・・・・・・。


2008/05/19 21 : 20
こめんと [ 1 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [日記]

相変わらず部員が少ないというか・・・((苦笑
私の高校って指扇駅か、宮原駅を使って来てる人が殆どなのですが、
1年生女子で私だけ指扇利用なんですね・・・。 
ってな訳で夜道をテクテクしている訳ですが・・・。
今日学校でる時になってた放送・・・。((一部抜粋((てか忘れた。((ぇ
『特に女子生徒は、痴漢被害がありますので、必ず1人で帰るのを避け、集団で帰りましょう。』((←こんなの。
・・・無理だから。((苦笑
人居ないからっっ((叫 
で。
別に変質者にあったとか痴漢被害にあったとかじゃないですぉ?

で・・・。
1人で帰ってたのですが、前方に男子生徒((集団
が居たんですね。
で、丁度曲がり角辺りで抜かそうとしたんですけど・・・。
私に気付かず前の人どいてくれないというか通せんぼというか・・・。
それに気付いた集団の1人が前の人の事呼んでどかせたのですが・・・。
その時の邪魔だった前の人の一言。
「御免。気付かなかった。背ちっちゃくて。」

・・・・・・は?

ものすっごくイラつきましたが、無視して通り過ぎました・・・が。
半端無くイライラ。
嫌味かっ!人権侵害かっ!((ぇ゛ これでも157cmはあるしっ!!
てか、んなちっちゃくねーよっって心の叫び。 
・・・そして駅のホームで電車を待ってるとき・・・。

・・・何だか物凄く悲しくなってきた。

何か凹んでました・・・。((苦笑
将来あの人((←私に言った人。
う~んと背縮めばいいんだっ。((物凄く先の話だけど((汗


2008/05/10 00 : 13
こめんと [ 3 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [日記]
桜庭手毬やんから頂いて参りましたぉw

*最後に、自分の考えた質問を足すこと(自分も回答する)

*終わったら必ずバトンタッチする

*まとまりのないバトンなので、どんな質問を加えてもOK

*ルールは、必ず掲載すること


①次にバトンを回す人
基本ご自由にドウゾな感じで((笑
霧悠ちゃんとかユキやんは貰ってくれるかなっ?
まぁフリ~ダムな感じでw

②名前は?
久遠 雫 ((くおん しずく  と申しますでつ。

③血液型は?
B型の血を持ちまつ。

④誕生日は?
10月14日。
友達に何だかんだ言われまつ((苦笑

⑤身長は?
157.3㎝でつ。

⑥今日見た夢は?
忘れました・・・。

⑦今、逢いたい人は?
中学の友達~~!!

⑧おとといのお昼ご飯は?
お弁当。

⑨明日の予定は?
部活~♪♪

⑩好きな食べ物は?
コンビニのケーキ!! 
・・・って自己紹介の時に主張してました。((ぇ

⑪S・Mどっち?
私もNで。
・・・何だかどっちでも行けるというか・・・。
何人かの友達に言われた・・・。

⑫自分の事を慕ってる人に、叫んで下さい。
カモーン♪♪
何だかむしょうに抱きつきたい気がする((ぇ

⑬好きな歌手は?

アイウエオ順だと、主に・・・。
・aiko
・ALIPROJECT
・アンティック-珈琲店-
・BUMP OF CHICKEN
・・・かな?
基本雑食ですので色々とipodの中に入ってますが((笑

⑭最近、クラスで流行ってるものは?
取り合えず女の子の方だと羞恥心流行ってたり。

⑮好き・得意・苦手、それぞれ当てはまる教科は?
好き:国語
得意:国語
苦手:英語

⑯友達は何人くらい?
何人とかわからないのが普通な気がするぉ?

⑰朝・昼・夜、どれが好き?
夜。
特に深夜!!

⑱今、1番したい事は?
部活やりた~いw((←本当弓道愛してきた。

⑲マイブームは?
部っ活~☆

⑳恋してますか?
暫く会ってないけどフィアンセに☆((笑
私が作ったラブラブ感あふるるシャトルのキーホルダー((覚えてるかな・・・?
通学カバンにつけてるぉww

21何フェチですか?
筋肉っ!!!

22犬とネコ、どっちが好き?
ネコやんw

23今、1番好きな曲は?
最近はアリプロの『コトダマ』

24あなたの食わず嫌いは?
つぶつぶ魚の卵。
ししゃもとかわかさぎとか。
・・・イクラはセーフ。

25あなたのやっている節約術は?
別に?

26どんな言葉でプロポーズされたい?
特に希望はないぉ?

27このバトンの感想を一言
自己紹介みたいだね。((笑

28人生のターニングポイントはいつですか?
小学校から中学に上がるとき。

29最近の悩みはありますか?
勉強やる気が起きませぬ。((ぇ

30オススメのダイエット法って?
食べなければ良いんじゃない?((ぇ

31最近面白い本は
最近・・・本読んでにゃぃ・・・orz

32好きなアイスのフレーバーは?
その場の気分w

33好きな二次元キャラクターは?
長門とか古泉くんとか、みなみけの千秋とか保坂さんとか。


2008/05/04 22 : 58
こめんと [ 1 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [日記]

何だかんだで部活が楽しいでつw久遠でつw((笑

疲れの影響か、必ず帰りの電車で寝てしまいまつ・・・。
でも何故か最寄り駅の一つ手前の駅を発車するときに目覚めまつ・・・♪
・・・なんて素晴らしい私!!((笑((ぇ

何だか、異常に一年生の数が少ないとの事で、
今更な感じに、部員を勧誘しているわけなのですが・・・。 

・・・ 無 理 で す 。

勧誘しようと声かけるたびに「部活入ってます。」の声・・・。
何回振られれば良いのさぁぁ~((ぇ。

で、結局のところ、女子3人、男子3人でやってきそ~でつ...1年。((現在。

それで、今日部活の係りを先輩から命名されたのですが。
((まだ決まってない人も居るけど。

 ・・・総務係だそうでつ。
んっと・・・。

簡単に言えば、1年女子の代表みたいなのかな・・・。
私の学校、学級委員→総務委員  みたいな言い方してるんですね。

ってな訳で、 総務委員で、総務係という事で。((笑
クラスでも部活でも総務かいっと思いつつ。
・・・ぁ。私総務((学級委員 になったんだぉ((笑 
・・・という近況報告。((ぇ。

人数が少ないので多分他の係りもやる事になりますが・・・。((苦笑

あと、弓道と言えば・・・。
あの的に当たった時の 
 『あた~り~~((や~~))』
という大声((一度観た事ある人はわかるかと・・・(´・ω・`*)♪
ちなみに、男子があた~り~~や~~~~ で、12拍。
女子があた~~り~~~で、8拍。 叫びまつw
あれ、本当に、凄い声だしてるんですね・・・。((まるで超音波・・・((ぇ
近くで聞くと、本当私には無理だ!!って思ってました・・・。
で。昨日から一年生も鳴く((声を出す))事になりまして・・・。
・・・いざとなったら普通に大声が出せて吃驚。((笑

やべっ楽しい♪♪ 
という感情とともに、自分の声の変化的なものが感動!??。
思ってたよりも声が高くて助かったかもかも((ぇ
そこまでの大声を出したことが無いので、
声が高くなるのか、低くなるのが、不安だった・・・。
低いと、声響かないというか・・・目立つorz((苦笑

構成めちゃめちゃな日記で御免なさい~((汗;


2008/05/03 00 : 59
こめんと [ 1 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [日記]
一昨日、弓道部1年で一番背が低いという事を知ってとてもショックだった久遠でつ。

何か・・・女子((計3人))皆同じくらいの身長だと思ってたのにぃ・・・orz
1人目→ 161cm 
2人目→ 159cm
私  →  157cm   ((細かいのは省略。
 ・・・何なの・・この2cm差で小さくなってく感じは・・・。
そこら辺に居た少年に聞いたら171cmあるらしく・・・。
・・・・・・更に悲しくなった久遠さん。
少年、175cm目標だとさわやかに。
私、昔は165cm目標にしてたのよ?((←無謀orz
しかも何かまた背縮んでたしぃ・・・。
此間((3学期))のは午後に測ったから~!!って理由あったけど、
今回は普通に午前中だし、3学期より小さいってど~ゆ~事っ!?

で、前々から言われてた原因と思われるものその1。 
『あんま寝ない。』
・・・・・・単純に、「寝る子は育つ。」の反対なんですかね・・・?((苦笑

ま~背は諦めてるので良いんですが・・・。((タブン。
最近気になるのは、肩と肘の骨ですかね・・・。
弓道の型やるときに、時に『ポキっ』っとなるのが悩みでつ;;((ぇ
瞬間的に痛いのもあるんですけど、
・・・・・・普通鳴らないものでしょ;;;
恥ずかしいというか何と言うか・・・((苦笑

2008/04/28 02 : 30
こめんと [ 2 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [日記]

緑の眼鏡を購入いたしましたっ♪
THE オクラカラー~((笑
 ((そっこまで好きじゃないぉ?((ぁ
伊勢丹で検眼料込みで2100円だったw

写真だと((特に写メだし・・・;))わかりにくいかもかも・・・((汗


ってな訳で以上、眼鏡でしたぁ!!((笑


で、こっからはお知らせコーナーでつw


明日から、学校の方で那須へ二泊三日して参りまつw

ってな訳なので、2日3日程行方不明になりまつ。((ぇ?

まぁ・・・メール等一切応答できませぬっっ;


・・・っという事で以上お知らせでしたっ((笑


2008/04/19 00 : 37
こめんと [ 2 ]とらっくばっく [ ]
<<前のページ | HOME |次のページ>>

忍者ブログ [PR]