忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/17 19 : 17
CATEGORY : [日記]

ってな訳で、

本日じゃないね・・・。((ぇ?

えっと、昨日はハードスケジュゥルの中、サッカー観戦行って参りました((笑

 

部活やって、もぅキックオクしちゃったけど途中から観戦・・・・・・。

学校からそのまま制服で駒場スタジアムまで、凄く急いでバスなり電車なりで行きました。((皆様赤かったので、制服ちょっと目立ったかもかも;;((←一応レッズのマフラーしましたが・・・ww

 

会場・・・ものすっごく地元ですし?((♪

 

今回の試合は、京都サンガF.C との対戦だったのですが・・・。

 

会場の、20分の1くらいしか相手チームのスペースが無かった。

 

まぁ、それでも相手チームの席あいてましたけどね((苦笑

レッズの応援・・・凄かったでつw

何で・・・何で浦和の人ってこんなに息が合うのでしょう・・・?

どんっどん応援の曲は変わるのに、

手拍子も、声も、振り付け((? も、タイミングもそろってしまう恐ろしさw

試合が引き分けで終わったときの「・・・・・・。」って感じの雰囲気もそろってて・・・。((っていうか今回、相手チームが後半あたりよく倒れて、時間稼いでたと思うんですけどね。((ぇ

ブーイングも、物凄いファンの数が多かったので、迫力が・・・。

 

もぅ何言ってるのかわからなくなって来たのですが、((ォィ

駒場で試合見れて満足でつw

埼玉スタジアムだと、観るところが、遠いんですぉ・・・orz

でも、今回のチケット・・・抽選だったらしいっス。

駒場・・・ちっちゃいからねぇ・・・。ファンの数多いし・・・。

いわゆるプラチナ??なのかな?

 

ふにゃぁ~ww

たまには、良いですね♪

PR

2008/04/17 00 : 31
こめんと [ 1 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [イラスト]

img046.jpg 久々に描いた・・・((ぁ
ちなみに女の子が座ってる本はフランダースの犬の一部分w
何でって・・・・・・そりゃぁ・・・気分☆((笑

・・・色彩感覚プリーズorz

・・・表示されないと思うので、クリック等してくださいませ。
はみ出してるのは・・・・ご愛嬌で。((苦笑


2008/04/15 00 : 11
こめんと [ 2 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [日記]

今さっきツンデレ度チェックやってみました~

コチラでつ→http://kantei.am/1901/
 興味ある方はドウゾww
 割りと聞かれる数が少なくてスグできまつw

結果?・・・聞きたいですか?((何?

ninteishou.gif
総評
アナタは、ツンデレ星から来たツンデレ星人!
「別に…あんたのためじゃないんだから!」と口にしたことが、あるんじゃないでしょうか?


久遠 雫さんは、どんな人?
   華やかな人

・・・ランクAだった・・・・・・。フクザツなるこの心境。
べっ・・・別にいいも~んだっっ(´・ω・`*)☆


あと、今日・・・じゃねぇ((ぇ
昨日やっとこさ部活体験してきましたw
もち、弓道部w

学校が広いので、たどり着けませぬ。
ってな訳で、途中、

① コーラス部の方に勧誘されました。
② 「ごめんなさい・・・。弓道部入りたいなって思ってるんです・・・。
   でも道がわからなくって・・・・・・何処にあるか教えてもらえますか?」←((ぇ
③「あっ良いよ~。着いて来て。」
④・・・トコトコトコトコ。((ピクミンな感じ((笑
一回校舎でて、移動、そして階段トコトコ・・・。
どうやら案内してくれた方も、一年生の時に弓道部入ろうとした時期があった模様((笑
⑤到着。
⑥「本当に、わざわざありがとうございました~」
⑦「良いよ~。あっあと月曜で良いからコーラス部来ない?」←満面の笑み。・・・輝いてるよ白い歯((笑
⑧「あっはいー」←此処までつれてってもらった恩は断れない((苦笑
⑨「何組~?」←名前は聞かれなかったという。
⑩「8です~。」←全部で16クラスございます。ちょうど半分w
⑪「じゃぁ月曜俺行かないと思うけど誰か迎え行かせるね~」←・・・・・・はぃ?

ってな事がありました。

で。
此処の学校は室内に弓道場があるんですけどね、
実際に近いトコからですがやらせて頂きました~♪♪
感想・・・・・・。
  やっべ。 楽しいw半端ねぇ~w
ハンパネルラァ~~~♪
以上。((ぇ
月曜は半強制的にコーラス部の見学行きますが((苦笑
これからは弓道部に通いまつw


2008/04/13 01 : 38
こめんと [ 1 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [日記]
ぁ。さっき焼きたてあんぱん食べてましたぁww
おっいし~~い♪♪♪

・・・家、パン屋さんじゃありませんぉ?((笑
オーブン買ったので、またパンやらなにやら作れるようになったのでつ(`・ω・´*)♪


ってな訳で。((ぇ

本日にやけが止まりませぬ((変人だもん((ぇ

今日、学校の帰りに、友達の誕プレを買いにいつもの雑貨屋さんに行って、
買い物をしていたんですけどね・・・・・・。

なんと・・・。
  ∞プチプチを発見っ!!!
普通のもあったんですけど、萌えボイス((メイドさんの))を購入~♪
それと、シールと、ピンクの猫のキーホルダー買って、
レジへ・・・・・・。
 『これ全部、プレゼント用でお願いします。』
って言って、∞プチプチ込みで誕プレにしましたw ((笑

さぁーって。
どんな反応をするのでしょーか・・・((ぇ((笑 
2008/04/10 22 : 51
こめんと [ 2 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [日記]
明日はいよいよ入学式でつ・・・。
そして天気予報バリバリ雨でつ。
はっはー・・・良いや。別に多分午前中だけだしぃぃ~((ぇ
 
昨日母親が夕方、言いました。
 『課題終わった?終わってたら明日買い物行こうね。』
あぁっお母様・・・。
えっと・・・・・・。2割くらいしか終わってにゃぃのですが・・・。
でも何としても買い物は行かせて頂きたいのですが・・・。
 
ってな訳で、机に向かったのですが・・・・・・
・・・・・・集中力足りねぇ・・・・・・orz
そして、ぐだぐだと時は過ぎ・・・・・・
2時過ぎに、私、久遠 雫は目覚めました。THE 覚醒((ぇ
取り合えず完全にお手上げな問題はありませんでしたが・・・・・・((英語の選択で迷ったら勘だし?((コラ
国語の古文と数学の計算式が物凄~く面倒だった・・・((苦笑
 
・・・・・・そしてもぅすぐ5時というとき・・・終わりました。
うわっはぁ~・・・外あっかるいなぁ~
何てキレイな朝日なのだろぅ~・・・全然眠くないや~・・・。
 
・・・・・・・・・人間失格で良いんです。
やるときやれば良いんですぅ。

2008/04/07 19 : 17
こめんと [ 3 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [日記]
夜更かしをするなという暗示でしょうか・・・・・・。
此処4,5日間位・・・。
主に食後なのですが胃が痛い・・・・・・orz
そして今食後じゃないのに痛くなってきました・・・・・・。
時間が経つにつれて痛い気がする・・・・・・orz
ふ・・・ふざ・・・ふざけるな・・・・・・((倒
まぁ・・・。
ちょっと前に比べると全然良くなってるので・・・
日々・・・回復してってるんでしょうね・・・私の体は・・・・・・。
人間の治癒能力に感謝。
 
・・・・・・かな?
 
今日・・・手の傷が開いた・・・・・・orz
今はまた塞がった・・・と思うけど・・・。
何時の傷だぉ・・・。
半月くらい・・・ってかもぅちょっと前。
・・・マンションのトラップに負けた傷・・・・・・orz
マンションよ・・・。
このマンションが建った当初から10年程住んでいる住人に対してケンカを売っているのかぃ?
まぁ・・・このトラップには色々とやられて来ましたけど・・・。
 
 ・去年の夏。 
   飛び降りた瞬間、((ワンピースみたいなの??っていえば言いの??・・・わかんにゃいけど・・・。))
   服のすそのレースを破った・・・。 ((←気合で細かく縫ったからぱっと見大丈夫にしたw得意w
 ・今年の1月くらい。
   トラップに右手の親指の付け根切ったというか刺した? ((←うっすらと跡が・・・orz
 ・半月くらい・・・てかもぅちょっと前。
   トラップに右手の手のひら二箇所切ったのと刺した?((一つ完治しかけ。もぅ一つ今日一回開いたorz
 
・・・どんなトラップだと絶対伝わってにゃぃ気がしまつね・・・。
ってか私的にトラップなだけで、ちゃんとした『防犯装置』的なものかな?
自転車置き場とか、駐車場の方の裏の入り口の二箇所あたりに、
鉄?ステンレス?まぁわかんないけどシルバーの金属で出来たトゲトゲがついてるんですね・・・。
・・・つまり鍵なしで扉を通るにはトゲトゲに気をつけて飛び越えるというかなんかしないといけないという・・・。
 ・・・基本的には、成功するんですけどね・・・。
 時々、ちょっとバランス崩して、反射的にトゲトゲつかんじゃうんですねぇ・・・((ォィ
 
・・・・・・って事で、まとまりのにゃぃという・・・((苦笑
兎に角、私の回復能力は半端です☆って事でつ((苦笑
大体、跡残ります。直るのに時間かかります。でも結構、生傷が堪えない人間です。
 
まぁ・・・。
取り合えず、寝てみまつ。((ぇ

2008/04/04 01 : 05
こめんと [ 2 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [日記]
どーも久遠ですー。
今気付いて吃驚してるんですけど・・・。

小学校の卒業の時と、中学校の卒業の時、
隣の席の人・・・・・・同じっっ!!!!

いやぁーちょっと感動したぉコレ・・・((笑
すっごくないコレ?
小学校2クラスで、中学6クラスあって、でそのクラスの中で席替えとかあって・・・。
・・・・・・すごっ。
何か確立とかやろうとすると頭壊れそう((苦笑

以上、気付いたついでに勢いで更新した久遠 雫でしたっっww
それではみなさまぁ~~おやすみなさぁぃ~~♪((ぇ((笑




2008/03/27 00 : 37
こめんと [ 2 ]とらっくばっく [ ]
<<前のページ | HOME |次のページ>>

忍者ブログ [PR]