忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 12 : 45
CATEGORY : [日記]

今さっきツンデレ度チェックやってみました~

コチラでつ→http://kantei.am/1901/
 興味ある方はドウゾww
 割りと聞かれる数が少なくてスグできまつw

結果?・・・聞きたいですか?((何?

ninteishou.gif
総評
アナタは、ツンデレ星から来たツンデレ星人!
「別に…あんたのためじゃないんだから!」と口にしたことが、あるんじゃないでしょうか?


久遠 雫さんは、どんな人?
   華やかな人

・・・ランクAだった・・・・・・。フクザツなるこの心境。
べっ・・・別にいいも~んだっっ(´・ω・`*)☆


あと、今日・・・じゃねぇ((ぇ
昨日やっとこさ部活体験してきましたw
もち、弓道部w

学校が広いので、たどり着けませぬ。
ってな訳で、途中、

① コーラス部の方に勧誘されました。
② 「ごめんなさい・・・。弓道部入りたいなって思ってるんです・・・。
   でも道がわからなくって・・・・・・何処にあるか教えてもらえますか?」←((ぇ
③「あっ良いよ~。着いて来て。」
④・・・トコトコトコトコ。((ピクミンな感じ((笑
一回校舎でて、移動、そして階段トコトコ・・・。
どうやら案内してくれた方も、一年生の時に弓道部入ろうとした時期があった模様((笑
⑤到着。
⑥「本当に、わざわざありがとうございました~」
⑦「良いよ~。あっあと月曜で良いからコーラス部来ない?」←満面の笑み。・・・輝いてるよ白い歯((笑
⑧「あっはいー」←此処までつれてってもらった恩は断れない((苦笑
⑨「何組~?」←名前は聞かれなかったという。
⑩「8です~。」←全部で16クラスございます。ちょうど半分w
⑪「じゃぁ月曜俺行かないと思うけど誰か迎え行かせるね~」←・・・・・・はぃ?

ってな事がありました。

で。
此処の学校は室内に弓道場があるんですけどね、
実際に近いトコからですがやらせて頂きました~♪♪
感想・・・・・・。
  やっべ。 楽しいw半端ねぇ~w
ハンパネルラァ~~~♪
以上。((ぇ
月曜は半強制的にコーラス部の見学行きますが((苦笑
これからは弓道部に通いまつw

PR

2008/04/13 01 : 38
こめんと [ 1 ]とらっくばっく [ ]
<<久々にw | HOME |焼きたてのパンは美味しいなぁ~♪♪>>
COMMENT
俺やってみたら「微ツンデレ」だって。
・・「微」ってなんぞ?w
微ツン・微デレ?www

ツンデレな雫・・っくw

やっぱ弓道なんだな☆
ハンパネルラwww
【2008/04/1500:55】|URL|斬魔ユウ#5494f256bd[ EDIT ]
Re:無題
微ツンであって微デレなんだぉ☆
【2008/04/22 22:50】
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<久々にw | HOME |焼きたてのパンは美味しいなぁ~♪♪>>

忍者ブログ [PR]