忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 12 : 59
CATEGORY : [イラスト]

img046.jpg 久々に描いた・・・((ぁ
ちなみに女の子が座ってる本はフランダースの犬の一部分w
何でって・・・・・・そりゃぁ・・・気分☆((笑

・・・色彩感覚プリーズorz

・・・表示されないと思うので、クリック等してくださいませ。
はみ出してるのは・・・・ご愛嬌で。((苦笑

PR

2008/04/15 00 : 11
こめんと [ 2 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [イラスト]
寝てました...ちょっと回復。
クリスマスカードのっけます。例の…((笑
ちょっと位年賀状と被っても気にしないで下さいね。

img032.jpgうさうさです。
ついでに言うならこないだのP.M.3:39’sの子だったりw

あとまぁ…年賀状に人居ないかもかもですが((多分ですけど…。
ご了承を...ね。

2007/12/24 20 : 10
こめんと [ 1 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [イラスト]
d9d3d2b3.jpg昨日UPしようとしてすっかり忘れてました…

んっと。この3人と一匹は『P.M3:39’s』と私により勝手に命名((ぇ

NO.1とかは描いた順番です。
私的にはNO.2のうさ耳フードがお気に入り?((何?
っというかこの子達気に入った。((ぁ
2007/12/12 19 : 02
こめんと [ 1 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [イラスト]

友達にあげようとてけてけお絵描きしてたら何か気に入ってしまった…((ぇ
  えっと。何と表現するべきか……。
んーっとあれですね。 友達の誕生日プレゼントを買ったは良いけど,なんかそのプレゼントが逆に欲しくなっちゃうあの感じですよ((ぁ
 …伝わったかな??かなかなかな???((しつこい
ってな訳でスキャンっ!!!
まぁまだ付け足すつもりなんですけどね...。
でもきっと描くの夜でスキャンとか無理だから途中でもスキャン!!!スキャン!!!!スキャン!!!!!((ォィ
 3320904b.jpg
えっと。。。ポップンミュージックのオフィーリアって女の子です。


2007/11/12 18 : 42
こめんと [ 1 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [イラスト]
9765b0b1.jpg名前が古い方ですが、気にしないで…どっちでも良いんです。((ォィ
あと左っ側切れてますけどこれも気にしないで下さい…。
クリックしてご覧ください…多分。((ぇ
2007/10/30 20 : 41
こめんと [ 2 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [イラスト]
0d32cc36.jpg  絶対画像ちっちゃいと思われます。
  クリックして大きくしてご覧くださいまし。
2007/07/28 12 : 09
こめんと [ 1 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [イラスト]
35d4d8eajpeg訪問者1000人突破致しましたw 
 これからもどうぞ宜しくお願いします((ぁ



さてさて((ぇ
  今日はお友達方とカラオケとゲーセン行ってまいりました。
カラオケでは珍しく一回もアリプロ歌わず。オールBUMPで歌いました。
 ゲーセンでは......
多分女の子はやらないかも的な......ね。
ギャルゲーっぽぃ?のをやってました。 
 あとはポップンとなんとかってヤツを((な。。。なんとか??
 ポップンも楽しかった㊤㊤
あ。 あと太鼓の達人もやりましたね。
アレは苦手です;;
                     また行きたいなぁ......。
                     今度は友達とゲーセンの二階に居座ろうかなんて話してたり?
2007/07/07 19 : 25
こめんと [ 2 ]とらっくばっく [ ]
| HOME |次のページ>>

忍者ブログ [PR]