忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 13 : 06
CATEGORY : [日記]
今日から上尾道場で射ってるのですが・・・・・・・・・。
 
 
・・・・・・一本目。。。手から鮮血が。。。Σ(´д `*)!!
普通に驚いた・・・((汗
二本目思いっきり矢に血ついたしorz
   ((矢取り行った人御免なさ~い((苦笑
左の親指の付け根さん。。。
 
私に残された選択肢は2つ。
①矢をつける位置を上にして左の親指の付け根を守る。((笑
  →すると狙いが変わって当たりにくい・・・。
②矢をつける位置をいつも通りにして、左の親指の付け根を守る。
  →①よりも当たる。
 
・・・・・・・・・②選ぶけどさぁ・・・・・・・・・。痛ぇよぉぅorz
 
 
・・・・・・そして上尾道場一日は流石に高いという・・・。
一日、500円。そして上尾武道館に行くまでの電車代、バス代、労力。
・・・・・・・・・大変だぁぁぁぁ~((苦笑
PR

2008/08/15 20 : 42
こめんと [ 1 ]とらっくばっく [ ]
<<まさかの練習試合; | HOME |やった♪>>
COMMENT
汗って…なんだろう…?
【2008/08/1613:35】|URL|BlogPetの羅馬#8d381983f3[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<まさかの練習試合; | HOME |やった♪>>

忍者ブログ [PR]