忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 06 : 25
CATEGORY : [日記]
本日お買い物した物は、
ハミング、アクロン、ビーズ、コンタクトの消毒液、中和剤、すすぎ液、レタス、人参、ブロッコリー、パンでつ。
・・・・・・重いから。背筋、特に何故か痛いから。ぶっちゃけほぼ筋トレでしょ?((笑((爆
・・・っていうかそれ以前に主婦っΣ(´・ω・`*)!!

えっと。
本日・・・部活にて。
初・的心しました☆(≧∀≦)ノ♪♪
的心・・・・・・つまり、弓道の的のど真ん中にあたりましたっ♪
やった♪
初当たり、的心、共に一年生初だったりww

ってな訳で、ちょっとテンション高くなった雫ちゃんでした((笑


手毬ちゃんへ・・・。
矢、結局シャフトがグレーで、巻き糸紫で、矢筒オレンジにしましたぉw
中学の時のキャロット的なガットの色と似てるオレンジw((笑
あと、羽は、いぬわしでつw((漢字わからないんだ;;
でね。上記品物が学校に直接届けてくれるみたいだから、何時見せられるかわかりません;;
次、8月の終わり位に大会あったぉね?((←限りなくアバウト((ぇ
多分そこら変お披露目かも((笑
手毬矢射るとこみたいな♪♪((←一方的で御免((苦笑
PR

2008/08/03 20 : 03
こめんと [ 1 ]とらっくばっく [ ]
<<血が滲む思い。((リアルに((笑 | HOME |時々、ね、凄く泣きたくなるんだ。>>
COMMENT
羅馬がLv50@成都は糸紫も消毒した?
【2008/08/0613:59】|URL|BlogPetの羅馬#8d381983f3[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<血が滲む思い。((リアルに((笑 | HOME |時々、ね、凄く泣きたくなるんだ。>>

忍者ブログ [PR]