忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 15 : 17
CATEGORY : [日記]
明日、川越まで行って、弓道のインターハイ見てきまつ♪
上手な人の射形、じっくり観察しまつ(´・ω・`*)♪
目指せコピーッ(*`・Å・´*)ノ☆((笑
そして帰りには友達とポニョ観るんだ~~www((←実はメインかもかも((ぇ

あと、来月の初めに矢とかかけ買う~♪♪♪
何色にしよ~かなッ♪

最近、猿腕悪化orz((そして筋肉増加。((笑
腕曲がってるよぉぉorz((左→重症。右→致命傷らしい((笑((まだ左ましだから良w
どうすれば良いんだし~~;;
何・・・将来私に教本にモデルとして載れと?((笑
私のIPアドレスから入れないみたいだね。
別にちょっと頑張れば入れない事もないよ。
でも、私はストーカーじゃない。
無理して入ろうとは思わないよ。
ただ、ちょっと様子が気になっただけ。
でも・・・ちょっと寂しくなったよ。
ごめんね。


PR
2008/07/29 23 : 06
こめんと [ 1 ]とらっくばっく [ ]
<<やった♪ | HOME |巻きわら昇進(´-ω ・`*)☆>>
COMMENT
久遠 夜雨が観察するの?
【2008/07/3013:07】|URL|BlogPetの羅馬#8d381983f3[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<やった♪ | HOME |巻きわら昇進(´-ω ・`*)☆>>

忍者ブログ [PR]