忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 14 : 59
CATEGORY : [日記]

今日、監督に射った瞬間に目つむるなってハマったけど。

・・・・・・だってやっぱり怖くて無理。
トラウマを・・・なめちゃぁいかんよ(*`・ω・´*)

その後・・・。
「お前、怒られ慣れてないだろ。」って監督に言われました。
うふ・・・うふふふふふhwwwww
そ の と お り v ((爆((笑
小学校あたりから、学級委員だの生徒会だの学級委員だの生徒会選挙だの図書委員だのやってきた、
しかも第一印象超真面目ちゃんを、なめちゃぁいけない(*´-Å-`*)

大体、顔に出やすいのよ(*´・ω・`*)
デコ出してるわけだし、いつものクセで眉間にしわよったら一発でバレるのよ。
今日なんか、ハマってる間、泣きそうになったと思ったらキレてるからね。((爆
声低かったのは言うまでも無く。

一番苦手なのは怒られる事~。・・・かもしれないかもしれない。((爆

ちなみに、今日の立ちの最高は、7中でした☆
つまり・・・20本打って7本の中り・・・。
一応1年にしては全然良いらしく、番手?先輩と混ざってます(*´・ω-`*)☆

PR

2008/09/14 20 : 44
こめんと [ 1 ]とらっくばっく [ ]
<<めちゃくちゃ放置orz | HOME |まさかの練習試合;>>
COMMENT
きのう羅馬が、監督した。
【2008/09/1513:54】|URL|BlogPetの羅馬#8d381983f3[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<めちゃくちゃ放置orz | HOME |まさかの練習試合;>>

忍者ブログ [PR]