忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 15 : 39
CATEGORY : [日記]
明けまして、おめでとうございます。
皆様にとって、より一層良い年になりますように。


私の、初めてのブログ。。。。。 
見直せば、結構懐かしいです。

でも、、、、。
更新率激しく低いorz

・・・・・・御免なさい; 
そこは高校生の事情というか・・・;
やっぱり、メールで更新の方に走ってしまうんです;

っと言う事なので・・・・・・。
ここで放置してたとしても、私の生存確認ができますです↓↓
http://pr.cgiboy.com/12079401


あと、リアルは、確か此処にリンクが貼ってあります。
上のURLからもつなげてます。


どうぞ今年も宜しく御願いいたします。
PR

2009/01/01 01 : 13
こめんと [ 1 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [日記]

御免なさぁい;
めちゃんこ放置orz


今日は・・・嬉しかったので更新★ww
部活でね。
4本射って4本あたる・・・・・。
弓道用語的に言うと、『皆中』ってのをやらかしました

まぢ嬉しいw
ちなみに・・・ 。
1第一号の皆中だぉぉ
やったね★((笑

でも・・・・・・。
親に携帯取り上げられてまぢ悲しす;


2008/11/03 18 : 36
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [日記]

今日、監督に射った瞬間に目つむるなってハマったけど。

・・・・・・だってやっぱり怖くて無理。
トラウマを・・・なめちゃぁいかんよ(*`・ω・´*)

その後・・・。
「お前、怒られ慣れてないだろ。」って監督に言われました。
うふ・・・うふふふふふhwwwww
そ の と お り v ((爆((笑
小学校あたりから、学級委員だの生徒会だの学級委員だの生徒会選挙だの図書委員だのやってきた、
しかも第一印象超真面目ちゃんを、なめちゃぁいけない(*´-Å-`*)

大体、顔に出やすいのよ(*´・ω・`*)
デコ出してるわけだし、いつものクセで眉間にしわよったら一発でバレるのよ。
今日なんか、ハマってる間、泣きそうになったと思ったらキレてるからね。((爆
声低かったのは言うまでも無く。

一番苦手なのは怒られる事~。・・・かもしれないかもしれない。((爆

ちなみに、今日の立ちの最高は、7中でした☆
つまり・・・20本打って7本の中り・・・。
一応1年にしては全然良いらしく、番手?先輩と混ざってます(*´・ω-`*)☆


2008/09/14 20 : 44
こめんと [ 1 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [日記]

本日・・・イキナリ明日大宮公園で練習試合だと監督からお電話がッッ
&今日のたちの結果で順番決めたらしく・・・。
ッッうぉぃっ;;;
ま・さ・かのサプライズ・・・。
先輩に混じって1年唯一のBチーム;
今日、初たちで4本中、3中というサプライズが起こったせい↓↓
1人残念出します足引っ張ります御免なさい;;;
今日は自殺願望強すぎた;
先輩に『生きてればいいことあるよ』って励まされた(*´-ω-`*)w

・・・軽い気持ちで引けません;;
っていうかまだ矢学校に届いてません;
ドキドキで心臓ヤバイ;;
寿命縮むぅぅっぅっぅ;;;


2008/08/20 19 : 25
こめんと [ 3 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [日記]
今日から上尾道場で射ってるのですが・・・・・・・・・。
 
 
・・・・・・一本目。。。手から鮮血が。。。Σ(´д `*)!!
普通に驚いた・・・((汗
二本目思いっきり矢に血ついたしorz
   ((矢取り行った人御免なさ~い((苦笑
左の親指の付け根さん。。。
 
私に残された選択肢は2つ。
①矢をつける位置を上にして左の親指の付け根を守る。((笑
  →すると狙いが変わって当たりにくい・・・。
②矢をつける位置をいつも通りにして、左の親指の付け根を守る。
  →①よりも当たる。
 
・・・・・・・・・②選ぶけどさぁ・・・・・・・・・。痛ぇよぉぅorz
 
 
・・・・・・そして上尾道場一日は流石に高いという・・・。
一日、500円。そして上尾武道館に行くまでの電車代、バス代、労力。
・・・・・・・・・大変だぁぁぁぁ~((苦笑

2008/08/15 20 : 42
こめんと [ 1 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [日記]
本日お買い物した物は、
ハミング、アクロン、ビーズ、コンタクトの消毒液、中和剤、すすぎ液、レタス、人参、ブロッコリー、パンでつ。
・・・・・・重いから。背筋、特に何故か痛いから。ぶっちゃけほぼ筋トレでしょ?((笑((爆
・・・っていうかそれ以前に主婦っΣ(´・ω・`*)!!

えっと。
本日・・・部活にて。
初・的心しました☆(≧∀≦)ノ♪♪
的心・・・・・・つまり、弓道の的のど真ん中にあたりましたっ♪
やった♪
初当たり、的心、共に一年生初だったりww

ってな訳で、ちょっとテンション高くなった雫ちゃんでした((笑


手毬ちゃんへ・・・。
矢、結局シャフトがグレーで、巻き糸紫で、矢筒オレンジにしましたぉw
中学の時のキャロット的なガットの色と似てるオレンジw((笑
あと、羽は、いぬわしでつw((漢字わからないんだ;;
でね。上記品物が学校に直接届けてくれるみたいだから、何時見せられるかわかりません;;
次、8月の終わり位に大会あったぉね?((←限りなくアバウト((ぇ
多分そこら変お披露目かも((笑
手毬矢射るとこみたいな♪♪((←一方的で御免((苦笑
2008/08/03 20 : 03
こめんと [ 1 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [日記]
明日、川越まで行って、弓道のインターハイ見てきまつ♪
上手な人の射形、じっくり観察しまつ(´・ω・`*)♪
目指せコピーッ(*`・Å・´*)ノ☆((笑
そして帰りには友達とポニョ観るんだ~~www((←実はメインかもかも((ぇ

あと、来月の初めに矢とかかけ買う~♪♪♪
何色にしよ~かなッ♪

最近、猿腕悪化orz((そして筋肉増加。((笑
腕曲がってるよぉぉorz((左→重症。右→致命傷らしい((笑((まだ左ましだから良w
どうすれば良いんだし~~;;
何・・・将来私に教本にモデルとして載れと?((笑
私のIPアドレスから入れないみたいだね。
別にちょっと頑張れば入れない事もないよ。
でも、私はストーカーじゃない。
無理して入ろうとは思わないよ。
ただ、ちょっと様子が気になっただけ。
でも・・・ちょっと寂しくなったよ。
ごめんね。

2008/07/29 23 : 06
こめんと [ 1 ]とらっくばっく [ ]
| HOME |次のページ>>

忍者ブログ [PR]