忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/16 16 : 33
CATEGORY : [イラスト]
35d4d8eajpeg訪問者1000人突破致しましたw 
 これからもどうぞ宜しくお願いします((ぁ



さてさて((ぇ
  今日はお友達方とカラオケとゲーセン行ってまいりました。
カラオケでは珍しく一回もアリプロ歌わず。オールBUMPで歌いました。
 ゲーセンでは......
多分女の子はやらないかも的な......ね。
ギャルゲーっぽぃ?のをやってました。 
 あとはポップンとなんとかってヤツを((な。。。なんとか??
 ポップンも楽しかった㊤㊤
あ。 あと太鼓の達人もやりましたね。
アレは苦手です;;
                     また行きたいなぁ......。
                     今度は友達とゲーセンの二階に居座ろうかなんて話してたり?
PR

2007/07/07 19 : 25
こめんと [ 2 ]とらっくばっく [ ]
<<腹黒度チェックなるものですw | HOME |もぅすぐ!!!>>
COMMENT
1000HITおめでとうございます。
これからも更新頑張ってくださいね。

ポップンミュージックも太鼓の達人もある程度なれるには結果的にそれなりの散財が必要なので、もし気に入ったのならPS2のものを買ってやってみるのもいいですよ。ただし、初回は専用コントローラーとソフト代でかなりの出費にはなりますが。
【2007/07/0915:12】||四天王寺綾乃#986d7f031f[ EDIT ]
Re:おめでとうございます。
有難うございますw 励みにして頑張って更新しますww
私一応受験生ってな事で買ってもお母様方やらしてくれなぃです((汗
ゲーセンでこっそり......ってのが限度ですね((泣
 高校生になってバイトしてお金入ったら買う案も良いですねw
【2007/07/09 20:11】
こんにちゎ☆@ゲーでお世話になってますw
1000HITsおめでとう(^▽^)ゴザイマース!

ALLバンプ・・・いいですねぇw
ぎゃ・・・ギャルゲー・・・。
もの凄い気になるっス・・・(←バカ)

ポップン・・・最近やってないから腕が・・・w




【2007/07/0721:09】||斬魔ユウ#5494f254f8[ EDIT ]
Re:無題
ありがとぅございまーす♪♪
BUMP歌いまくりましたょ★
 ギャルゲーっぽぃのはねぇ......。
二種類やったんですが((ぇ まぁそんな感じで。((どんな?
可愛いかったですょ?((ォィ 何となくガチャガチャいじってたら何か技だしてましたし((笑
 ポップンの撫子ロックwwお友達が好きな曲なんですが私もハマりましたw
【2007/07/07 21:30】
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<腹黒度チェックなるものですw | HOME |もぅすぐ!!!>>

忍者ブログ [PR]