忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 04 : 39
CATEGORY : [日記]
もうすぐ。カウンターが1000になります!!!
祝!!! 1000になったら((多分明日更新すると思いますが。
何かイラストでもアップしたいなぁ......なんて計画中。
 ……まぁ。 たいした絵じゃありませんけど;;

ところで。
 
今日此間のテスト全部返ってきましたー...。
ヤバイです;
馬鹿なミスが多いです。今日帰ってきた中で一番ショック受けた間違いは…
 あの兵庫県の赤石市って日本の標準なんとかで『135度』じゃないですか・・。
それを私136度って書きました。 馬鹿です。あほです。何で。・・・・・ぁと一度!!!!!!!!
 数学とか英語とか((苦手教科))終わっちゃってるしぃ☆
             あっはははは。
えー。
来週三者面談((私のご両親行く気満々なので多分四者面談;))
のときにテストの結果まとめて返されまぁす!!
どうする。どうするよ私!!  
 はぁぁ......
別に自棄になったわけじゃないですけど,明日遊んできますね((ぁは♪
友達と友達と後輩と。。。 
凄いメンバーだけど。。。。まぁ色々あると思いますけど((明日))
それと1000の祝いとかで明日更新できたらいいなと思う今日この頃です。((変だ。
それでは。
PR

2007/07/06 17 : 53
こめんと [ 1 ]とらっくばっく [ ]
<<1000HIT | HOME |うん。>>
COMMENT
今みたところ、カウンター999でした。
終わったテストのことを考えてもしかたないでしょうから次です、次^^
【2007/07/0620:01】||四天王寺綾乃#986d7f031f[ EDIT ]
Re:惜しいですね^^
此処のカウンターってすぐに回らないので((ォィ
もしかしたら四天王寺綾乃さんが1000かもしれませんょw
テスト......次回。私の誕生日の次の日のテストですが。。。
頑張ります!!((ちなみに10月15日テスト。14日誕生日。
【2007/07/06 20:21】
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<1000HIT | HOME |うん。>>

忍者ブログ [PR]