忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 16 : 22
CATEGORY : [日記]

ぇー......。
 修学旅行の帰宅報告その他諸々は後日に回させて頂くことに致します((ぇ

今日はちょっくら((修学旅行の))写真取りに駅前へと参りました。
 その途中......すんごいお婆ちゃんに会いました。
うん。凄いおばあちゃん。。。
なのに。。。。。。。
 Tシャツだったんですけどどキツイスカル君が書いてあった......。
あれは一種のショックですよ。
 
あとは何かいう
ことも・・・・・・・・・・・・。あ
         ありました。。
火曜日テストみたいなんですけど全然お勉強してませn。
やる気わかないのよこれが。((ォィ
   
まぁ頑張ります。

PR

2007/07/01 19 : 36
こめんと [ 2 ]とらっくばっく [ ]
<<もぅすぐ!!! | HOME |行ってきまーす♪(*●´▽)ノ >>
COMMENT
きょう久遠 雫で、勉強したかった。
ここへ久遠 雫とここへショックをテストした?
【2007/07/0615:56】|URL|BlogPetの羅馬#8d381983f3[ EDIT ]
はじめまして、@ゲームズより参りました。
いつまでも気持ちは若いおばあさんだったのでしょうね。
さっと気分転換をしてから気持ちを切り替えて勉強にのぞんでみてはいかがでしょう?
【2007/07/0316:44】||四天王寺綾乃#984d21db58[ EDIT ]
Re:たぶん・・
初めまして。
こめんとありがとうですww((コメントってひらがなで打つと味出ますよね
やっぱおばあちゃんは強いですね。若者なんぞに負けないぞ精神!!((ぇ
お勉強......((苦笑
頑張ります; ありがとですv
【2007/07/03 20:22】
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<もぅすぐ!!! | HOME |行ってきまーす♪(*●´▽)ノ >>

忍者ブログ [PR]