忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 08 : 27
CATEGORY : [日記]
明日から修学旅行です。
朝4時50分起きです・・・・・・・。
きっと起きられませんょ。
 あーーーーーーーーーーー。
遅れらんねーし......あーあ。。
いっそのこと寝ないとか??? ぁ。 コレ良い案じゃない??((馬鹿
 あー。。。。。。。。
今日は精々早々と寝ますね。
うん。そうしよう。
  多分 三日後。。っ帰国帰宅してから何かあっても無くても((無くても??
更新します。
何か心配……色々と。
大体三日間きちんと起きられるかなんて自信ないしぃ♪大体朝血圧低いしー。
何かここ一週間体温はかってるんだけどだんだん体温あがってるしぃ((今日微熱有。 
うん♪ なんかどうでもいいっ☆ 
 まぁ行ってきまーす。
京都。奈良に。
PR

2007/06/24 20 : 52
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<うん。 | HOME |決着が……>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<うん。 | HOME |決着が……>>

忍者ブログ [PR]