忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/23 15 : 46
CATEGORY : [日記]
ぁ。さっき焼きたてあんぱん食べてましたぁww
おっいし~~い♪♪♪

・・・家、パン屋さんじゃありませんぉ?((笑
オーブン買ったので、またパンやらなにやら作れるようになったのでつ(`・ω・´*)♪


ってな訳で。((ぇ

本日にやけが止まりませぬ((変人だもん((ぇ

今日、学校の帰りに、友達の誕プレを買いにいつもの雑貨屋さんに行って、
買い物をしていたんですけどね・・・・・・。

なんと・・・。
  ∞プチプチを発見っ!!!
普通のもあったんですけど、萌えボイス((メイドさんの))を購入~♪
それと、シールと、ピンクの猫のキーホルダー買って、
レジへ・・・・・・。
 『これ全部、プレゼント用でお願いします。』
って言って、∞プチプチ込みで誕プレにしましたw ((笑

さぁーって。
どんな反応をするのでしょーか・・・((ぇ((笑 
PR

2008/04/10 22 : 51
こめんと [ 2 ]とらっくばっく [ ]
<<ツンデレ度チェックと色々とw | HOME |☆窮地に立たされればちゃんとやりまつ☆>>
COMMENT
パン作りか・・良いな、女の子らしくてさ♪

あの∞プチプチかぁっ!!
流石雫wすげぇセンスだw
・・ぶっちゃけ自分も欲しかったんじゃないの?w
ま、俺があとで買ってやるさw
【2008/04/1120:43】|URL|斬魔ユウ#5494f256bd[ EDIT ]
Re:無題
殆どお母様任せだけど((苦笑

そぅあの∞プチプチだぁっ!!
ちょっと下向いて見つけた瞬間ビビっと来た((笑
ん・・・気の・・・せいだぉ((笑
【2008/04/12 01:26】
あんパン作ったの!!!すごい!!!
桜庭は料理の才能皆無なので…うらやましいです!!!
オーブン古いのはあるけど使ったことないです(笑

∞プチプチ楽しそう(笑
【2008/04/1119:15】|URL|桜庭手毬#986cf826ec[ EDIT ]
Re:パンおいしそう!!!
殆どパン教室通ってたお母様が作りました~~~((爆

∞プチプチ・・・お帰りなさいませ。ご主人様って、
とっきどき言うんだぉww
大分早いけど今日渡しちゃったwエヘっ☆
見事萌え頂きましたw
【2008/04/11 20:03】
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ツンデレ度チェックと色々とw | HOME |☆窮地に立たされればちゃんとやりまつ☆>>

忍者ブログ [PR]