忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 09 : 10
CATEGORY : [日記]
明日はいよいよ入学式でつ・・・。
そして天気予報バリバリ雨でつ。
はっはー・・・良いや。別に多分午前中だけだしぃぃ~((ぇ
 
昨日母親が夕方、言いました。
 『課題終わった?終わってたら明日買い物行こうね。』
あぁっお母様・・・。
えっと・・・・・・。2割くらいしか終わってにゃぃのですが・・・。
でも何としても買い物は行かせて頂きたいのですが・・・。
 
ってな訳で、机に向かったのですが・・・・・・
・・・・・・集中力足りねぇ・・・・・・orz
そして、ぐだぐだと時は過ぎ・・・・・・
2時過ぎに、私、久遠 雫は目覚めました。THE 覚醒((ぇ
取り合えず完全にお手上げな問題はありませんでしたが・・・・・・((英語の選択で迷ったら勘だし?((コラ
国語の古文と数学の計算式が物凄~く面倒だった・・・((苦笑
 
・・・・・・そしてもぅすぐ5時というとき・・・終わりました。
うわっはぁ~・・・外あっかるいなぁ~
何てキレイな朝日なのだろぅ~・・・全然眠くないや~・・・。
 
・・・・・・・・・人間失格で良いんです。
やるときやれば良いんですぅ。
PR

2008/04/07 19 : 17
こめんと [ 3 ]とらっくばっく [ ]
<<焼きたてのパンは美味しいなぁ~♪♪ | HOME |暗示 >>
COMMENT
苦笑するの?
【2008/04/0815:06】|URL|BlogPetの羅馬#8d381983f3[ EDIT ]
遅い時間までお疲れー!
お買い物は楽しかったかな♪

明日入学式なんだねw
なんか教室に入って席ついたら真面目に卒業したって実感沸いてきました桜庭です((遅

うちの学校ゆるゆるなんで休み時間などなどは普通にメールとかできる学校でございます(汗

学校改革!!!!!!!((殴
【2008/04/0721:22】|URL|桜庭手毬#986cf826ec[ EDIT ]
Re:お疲れ様ー
楽しかったぉw
4つくらいお店回ってやっとこさ靴買えました~♪
サイズが無くって焦った・・・orz

私もそぅなるかも~w
携帯持込すら許してくれない・・・orz
学校革命!!!!!!((叫((笑
【2008/04/08 01:37】
あー・・俺も明日入学式だわ^^;

ちょww2割ってw
今まで殆どやってなかっのか!?


最初はだるーんとw
んで後からぴきゅーんと覚醒かw

・・って2時って深夜か!?
5時って朝か!?
・・すっげぇな・・雫・・^^;

お疲れ様♪
まぁお茶でも飲もうぜw
( ・∀・)つ旦~~<オツカレー

やる時にやるのが一番っ!
それには同意見だ☆
【2008/04/0719:54】|URL|斬魔ユウ#5494f256bd[ EDIT ]
Re:無題
頑張ろうねぇ・・・((苦笑

もちw
国語ちょろっと手つけただけw

YESっw
だるだるぅ~っでぴっきゅ~ん☆

徹夜することは、慣れてまつのさ((ぇ
でも目にくまが・・・・・・orz

うん~おぉうw
ありがとww
やっぱ執事様の淹れるお茶は最高っ♪w
【2008/04/08 01:39】
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<焼きたてのパンは美味しいなぁ~♪♪ | HOME |暗示 >>

忍者ブログ [PR]