忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/06 03 : 35
CATEGORY : [日記]
夜更かしをするなという暗示でしょうか・・・・・・。
此処4,5日間位・・・。
主に食後なのですが胃が痛い・・・・・・orz
そして今食後じゃないのに痛くなってきました・・・・・・。
時間が経つにつれて痛い気がする・・・・・・orz
ふ・・・ふざ・・・ふざけるな・・・・・・((倒
まぁ・・・。
ちょっと前に比べると全然良くなってるので・・・
日々・・・回復してってるんでしょうね・・・私の体は・・・・・・。
人間の治癒能力に感謝。
 
・・・・・・かな?
 
今日・・・手の傷が開いた・・・・・・orz
今はまた塞がった・・・と思うけど・・・。
何時の傷だぉ・・・。
半月くらい・・・ってかもぅちょっと前。
・・・マンションのトラップに負けた傷・・・・・・orz
マンションよ・・・。
このマンションが建った当初から10年程住んでいる住人に対してケンカを売っているのかぃ?
まぁ・・・このトラップには色々とやられて来ましたけど・・・。
 
 ・去年の夏。 
   飛び降りた瞬間、((ワンピースみたいなの??っていえば言いの??・・・わかんにゃいけど・・・。))
   服のすそのレースを破った・・・。 ((←気合で細かく縫ったからぱっと見大丈夫にしたw得意w
 ・今年の1月くらい。
   トラップに右手の親指の付け根切ったというか刺した? ((←うっすらと跡が・・・orz
 ・半月くらい・・・てかもぅちょっと前。
   トラップに右手の手のひら二箇所切ったのと刺した?((一つ完治しかけ。もぅ一つ今日一回開いたorz
 
・・・どんなトラップだと絶対伝わってにゃぃ気がしまつね・・・。
ってか私的にトラップなだけで、ちゃんとした『防犯装置』的なものかな?
自転車置き場とか、駐車場の方の裏の入り口の二箇所あたりに、
鉄?ステンレス?まぁわかんないけどシルバーの金属で出来たトゲトゲがついてるんですね・・・。
・・・つまり鍵なしで扉を通るにはトゲトゲに気をつけて飛び越えるというかなんかしないといけないという・・・。
 ・・・基本的には、成功するんですけどね・・・。
 時々、ちょっとバランス崩して、反射的にトゲトゲつかんじゃうんですねぇ・・・((ォィ
 
・・・・・・って事で、まとまりのにゃぃという・・・((苦笑
兎に角、私の回復能力は半端です☆って事でつ((苦笑
大体、跡残ります。直るのに時間かかります。でも結構、生傷が堪えない人間です。
 
まぁ・・・。
取り合えず、寝てみまつ。((ぇ
PR

2008/04/04 01 : 05
こめんと [ 2 ]とらっくばっく [ ]
<<☆窮地に立たされればちゃんとやりまつ☆ | HOME |今気付いた奇跡。>>
COMMENT
瑠茜改め桜庭手毬ですw久しぶりー!

手の傷のほうは治ってきた?大丈夫??どうか安静に!!

学校始まるし体に気をつけてねー。ついでに桜庭の学校入学式5日でした…。
…はやくね?!!!

それで、入学式のついでにブログ再開というか開始みたいな感じで作ってみましたw
お暇なときにでも来てくださいなw

あと、リンクさせていただいてもよろしいでしょうかっ(_人_)
よろしくですーw

学校頑張ってにーw
【2008/04/0717:59】|URL|桜庭手毬#986cf826ec[ EDIT ]
Re:無題
おぅっ♪
可愛い名前~♪和って感じ♪

治ってきたというか固くなってきたというか・・・((苦笑
まぁ大丈夫だ☆

うん。・・・早いっ!
私のトコは明日から学校始まるぅ~(´・ω・`*)~♪
出席番号多分女子で一番だから、手抜けないよぅ入学式orz((ォィ

うんっ♪
もちっ☆フィアンセのお誘いっ喜んでお受け致しまつ♪ww
こっちもリンク貼っときまつw

お互い頑張るにぃ~w
【2008/04/07 18:50】
おいおいおい・・大丈夫か?^^;
あんまり夜更かしするなっていう事じゃないかそれは?
今の時期は入学とかで色々忙しいんだし・・体調崩したら元も子も無いぞ^^;
あんまり無茶するなよ・・?
心配なんだからさ・・・・。

しかしまぁ・・ホンットにドジっ娘だな、雫^^;
まぁそういう娘、好きだけどさ。
俺がその傷を癒してあ(ry

とにかく!
あまり夜更かしするんじゃないぞ?
身体にも影響出るし・・早く寝た方が良いぞ?
【2008/04/0408:56】|URL|斬魔ユウ#5494f256bd[ EDIT ]
Re:無題
大丈夫だw
基本健康な人だからッッ((笑

何か心配ばっかりかけてる・・・・・・。
御免orz
基本的に丈夫だから☆

ど・・・そこはドンマイでw((苦笑

夜更かしは~習慣だぁ~・・・((ォィ
かれこれ4年弱は・・・((ぇ゛
まぁ・・・努力してみるさぁ☆w
【2008/04/05 00:46】
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<☆窮地に立たされればちゃんとやりまつ☆ | HOME |今気付いた奇跡。>>

忍者ブログ [PR]