忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 15 : 35
CATEGORY : [日記]

ってな訳で、

本日じゃないね・・・。((ぇ?

えっと、昨日はハードスケジュゥルの中、サッカー観戦行って参りました((笑

 

部活やって、もぅキックオクしちゃったけど途中から観戦・・・・・・。

学校からそのまま制服で駒場スタジアムまで、凄く急いでバスなり電車なりで行きました。((皆様赤かったので、制服ちょっと目立ったかもかも;;((←一応レッズのマフラーしましたが・・・ww

 

会場・・・ものすっごく地元ですし?((♪

 

今回の試合は、京都サンガF.C との対戦だったのですが・・・。

 

会場の、20分の1くらいしか相手チームのスペースが無かった。

 

まぁ、それでも相手チームの席あいてましたけどね((苦笑

レッズの応援・・・凄かったでつw

何で・・・何で浦和の人ってこんなに息が合うのでしょう・・・?

どんっどん応援の曲は変わるのに、

手拍子も、声も、振り付け((? も、タイミングもそろってしまう恐ろしさw

試合が引き分けで終わったときの「・・・・・・。」って感じの雰囲気もそろってて・・・。((っていうか今回、相手チームが後半あたりよく倒れて、時間稼いでたと思うんですけどね。((ぇ

ブーイングも、物凄いファンの数が多かったので、迫力が・・・。

 

もぅ何言ってるのかわからなくなって来たのですが、((ォィ

駒場で試合見れて満足でつw

埼玉スタジアムだと、観るところが、遠いんですぉ・・・orz

でも、今回のチケット・・・抽選だったらしいっス。

駒場・・・ちっちゃいからねぇ・・・。ファンの数多いし・・・。

いわゆるプラチナ??なのかな?

 

ふにゃぁ~ww

たまには、良いですね♪

PR

2008/04/17 00 : 31
こめんと [ 1 ]とらっくばっく [ ]
<<被って御免なさいorz | HOME |久々にw>>
COMMENT
サッカー観戦おつかれさまーw
レッズの応援は迫力結構あるから疲れるよね(汗

というかサンガ可愛そう。
応援の人もやりにくかったかな(笑
【2008/04/1721:22】|URL|桜庭手毬#986cf7ecf0[ EDIT ]
Re:無題
ね。
私もかわいそうだな~って思った;;
荷物重かったのもあって疲れたけど楽しかったw
【2008/04/22 22:52】
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<被って御免なさいorz | HOME |久々にw>>

忍者ブログ [PR]