忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 04 : 05
CATEGORY : [日記]

緑の眼鏡を購入いたしましたっ♪
THE オクラカラー~((笑
 ((そっこまで好きじゃないぉ?((ぁ
伊勢丹で検眼料込みで2100円だったw

写真だと((特に写メだし・・・;))わかりにくいかもかも・・・((汗


ってな訳で以上、眼鏡でしたぁ!!((笑


で、こっからはお知らせコーナーでつw


明日から、学校の方で那須へ二泊三日して参りまつw

ってな訳なので、2日3日程行方不明になりまつ。((ぇ?

まぁ・・・メール等一切応答できませぬっっ;


・・・っという事で以上お知らせでしたっ((笑

PR

2008/04/19 00 : 37
こめんと [ 2 ]とらっくばっく [ ]
<<一番の原因。 | HOME |We Are レッズ!!>>
COMMENT
羅馬は、検眼しなかった。
【2008/04/2209:15】|URL|BlogPetの羅馬#8d381983f3[ EDIT ]
那須!!桜庭も後を追って行きます(ストーカーw
桜庭を那須で見ても空気のようにスルーしてくださいw

眼鏡カワイイー!!!いいなー!!
桜庭も眼鏡を買えなくてはならないのですが、(視力検査矯正でもC?D?どっちかだった(涙)眼科が嫌いでまだ行ってませんw
今度は縁の色が濃いやつがいいなー(笑
【2008/04/1923:17】|URL|桜庭手毬#986cf7ecf0[ EDIT ]
Re:無題
見つけたらすぐ捕まえて抱きついて捕獲しまつw
オクラ~~♪♪
【2008/04/22 22:53】
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<一番の原因。 | HOME |We Are レッズ!!>>

忍者ブログ [PR]