忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 11 : 21
CATEGORY : [日記]
一昨日、弓道部1年で一番背が低いという事を知ってとてもショックだった久遠でつ。

何か・・・女子((計3人))皆同じくらいの身長だと思ってたのにぃ・・・orz
1人目→ 161cm 
2人目→ 159cm
私  →  157cm   ((細かいのは省略。
 ・・・何なの・・この2cm差で小さくなってく感じは・・・。
そこら辺に居た少年に聞いたら171cmあるらしく・・・。
・・・・・・更に悲しくなった久遠さん。
少年、175cm目標だとさわやかに。
私、昔は165cm目標にしてたのよ?((←無謀orz
しかも何かまた背縮んでたしぃ・・・。
此間((3学期))のは午後に測ったから~!!って理由あったけど、
今回は普通に午前中だし、3学期より小さいってど~ゆ~事っ!?

で、前々から言われてた原因と思われるものその1。 
『あんま寝ない。』
・・・・・・単純に、「寝る子は育つ。」の反対なんですかね・・・?((苦笑

ま~背は諦めてるので良いんですが・・・。((タブン。
最近気になるのは、肩と肘の骨ですかね・・・。
弓道の型やるときに、時に『ポキっ』っとなるのが悩みでつ;;((ぇ
瞬間的に痛いのもあるんですけど、
・・・・・・普通鳴らないものでしょ;;;
恥ずかしいというか何と言うか・・・((苦笑
PR

2008/04/28 02 : 30
こめんと [ 2 ]とらっくばっく [ ]
<<一番困るのは、的が見えづらい事。 | HOME |被って御免なさいorz>>
COMMENT
桜庭身長155cmだったけど弓道部で16人中6とか7番目だったから…先輩ちっちゃくて可愛い!!とか思ってしまう駄目後輩ですw

ゴム弓ひくとき右腕の関節が時々痛む…。うぇ?桜庭は下手くそだからだけどネ☆(涙
【2008/04/3017:49】|URL|桜庭手毬#986cf7d544[ EDIT ]
Re:157なら大丈夫!!
16人とかっっ!!
多いだろ~~((←少なくて困ってる。
今更勧誘頑張ってたり・・・。((合計6人orz

ゴム弓まだやってないぉ~;
ず~~っと射法八節やったり、仕事教わったり・・・。
早くやってみたいなって思うんだけど、まだ②未熟者なので・・・。
・・・・・・肩とか、どうしても上がっちゃうんだけどorz
【2008/04/30 22:48】
羅馬はLv50@成都が省略するはずだったみたい。
だけど、苦笑するはずだったの。
【2008/04/2909:56】|URL|BlogPetの羅馬#8d381983f3[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<一番困るのは、的が見えづらい事。 | HOME |被って御免なさいorz>>

忍者ブログ [PR]