忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 22 : 36
CATEGORY : [日記]

何だかんだで部活が楽しいでつw久遠でつw((笑

疲れの影響か、必ず帰りの電車で寝てしまいまつ・・・。
でも何故か最寄り駅の一つ手前の駅を発車するときに目覚めまつ・・・♪
・・・なんて素晴らしい私!!((笑((ぇ

何だか、異常に一年生の数が少ないとの事で、
今更な感じに、部員を勧誘しているわけなのですが・・・。 

・・・ 無 理 で す 。

勧誘しようと声かけるたびに「部活入ってます。」の声・・・。
何回振られれば良いのさぁぁ~((ぇ。

で、結局のところ、女子3人、男子3人でやってきそ~でつ...1年。((現在。

それで、今日部活の係りを先輩から命名されたのですが。
((まだ決まってない人も居るけど。

 ・・・総務係だそうでつ。
んっと・・・。

簡単に言えば、1年女子の代表みたいなのかな・・・。
私の学校、学級委員→総務委員  みたいな言い方してるんですね。

ってな訳で、 総務委員で、総務係という事で。((笑
クラスでも部活でも総務かいっと思いつつ。
・・・ぁ。私総務((学級委員 になったんだぉ((笑 
・・・という近況報告。((ぇ。

人数が少ないので多分他の係りもやる事になりますが・・・。((苦笑

あと、弓道と言えば・・・。
あの的に当たった時の 
 『あた~り~~((や~~))』
という大声((一度観た事ある人はわかるかと・・・(´・ω・`*)♪
ちなみに、男子があた~り~~や~~~~ で、12拍。
女子があた~~り~~~で、8拍。 叫びまつw
あれ、本当に、凄い声だしてるんですね・・・。((まるで超音波・・・((ぇ
近くで聞くと、本当私には無理だ!!って思ってました・・・。
で。昨日から一年生も鳴く((声を出す))事になりまして・・・。
・・・いざとなったら普通に大声が出せて吃驚。((笑

やべっ楽しい♪♪ 
という感情とともに、自分の声の変化的なものが感動!??。
思ってたよりも声が高くて助かったかもかも((ぇ
そこまでの大声を出したことが無いので、
声が高くなるのか、低くなるのが、不安だった・・・。
低いと、声響かないというか・・・目立つorz((苦笑

構成めちゃめちゃな日記で御免なさい~((汗;

PR

2008/05/03 00 : 59
こめんと [ 1 ]とらっくばっく [ ]
<<バトンだぉ☆ | HOME |一番の原因。>>
COMMENT
総務になったのー!!流石雫ちゃん!!頑張って!!
雫ならおのずとみんなが自発的についてきてくれるよ!!絶対!!

弓道場があって1年生の人数が少ないなんてうらやましい(涙
こっちは弓道場なしで女だけで16人…。
あんまり出来ないね☆(涙

あと叫ぶ言葉がうちんとこは当たるたんびに1泊で「よしっ!」って言ってるよーw
結構そういうとこ手を抜いちゃってるねー(笑

部内改革!!もっと動くぞ!!(馬鹿
【2008/05/0308:40】|URL|桜庭手毬#986cfa1f7f[ EDIT ]
Re:総務!!凄いべ!!!
うん~頑張るっ♪ありがと

少なくて困ってるけどね((苦笑
今日やっとゴム弓のお許しがでましたw
でも・・・私だけ許されたからフクザツな気分・・・。

こっちは・・・「よしっ」は男子で、「しょうっ」が女子。
で、かんてき((字わかんない;
で、「あた~り~((や~」って言う感じw
【2008/05/04 00:11】
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<バトンだぉ☆ | HOME |一番の原因。>>

忍者ブログ [PR]