忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 04 : 48
CATEGORY : [日記]
桜庭手毬やんから頂いて参りましたぉw

*最後に、自分の考えた質問を足すこと(自分も回答する)

*終わったら必ずバトンタッチする

*まとまりのないバトンなので、どんな質問を加えてもOK

*ルールは、必ず掲載すること


①次にバトンを回す人
基本ご自由にドウゾな感じで((笑
霧悠ちゃんとかユキやんは貰ってくれるかなっ?
まぁフリ~ダムな感じでw

②名前は?
久遠 雫 ((くおん しずく  と申しますでつ。

③血液型は?
B型の血を持ちまつ。

④誕生日は?
10月14日。
友達に何だかんだ言われまつ((苦笑

⑤身長は?
157.3㎝でつ。

⑥今日見た夢は?
忘れました・・・。

⑦今、逢いたい人は?
中学の友達~~!!

⑧おとといのお昼ご飯は?
お弁当。

⑨明日の予定は?
部活~♪♪

⑩好きな食べ物は?
コンビニのケーキ!! 
・・・って自己紹介の時に主張してました。((ぇ

⑪S・Mどっち?
私もNで。
・・・何だかどっちでも行けるというか・・・。
何人かの友達に言われた・・・。

⑫自分の事を慕ってる人に、叫んで下さい。
カモーン♪♪
何だかむしょうに抱きつきたい気がする((ぇ

⑬好きな歌手は?

アイウエオ順だと、主に・・・。
・aiko
・ALIPROJECT
・アンティック-珈琲店-
・BUMP OF CHICKEN
・・・かな?
基本雑食ですので色々とipodの中に入ってますが((笑

⑭最近、クラスで流行ってるものは?
取り合えず女の子の方だと羞恥心流行ってたり。

⑮好き・得意・苦手、それぞれ当てはまる教科は?
好き:国語
得意:国語
苦手:英語

⑯友達は何人くらい?
何人とかわからないのが普通な気がするぉ?

⑰朝・昼・夜、どれが好き?
夜。
特に深夜!!

⑱今、1番したい事は?
部活やりた~いw((←本当弓道愛してきた。

⑲マイブームは?
部っ活~☆

⑳恋してますか?
暫く会ってないけどフィアンセに☆((笑
私が作ったラブラブ感あふるるシャトルのキーホルダー((覚えてるかな・・・?
通学カバンにつけてるぉww

21何フェチですか?
筋肉っ!!!

22犬とネコ、どっちが好き?
ネコやんw

23今、1番好きな曲は?
最近はアリプロの『コトダマ』

24あなたの食わず嫌いは?
つぶつぶ魚の卵。
ししゃもとかわかさぎとか。
・・・イクラはセーフ。

25あなたのやっている節約術は?
別に?

26どんな言葉でプロポーズされたい?
特に希望はないぉ?

27このバトンの感想を一言
自己紹介みたいだね。((笑

28人生のターニングポイントはいつですか?
小学校から中学に上がるとき。

29最近の悩みはありますか?
勉強やる気が起きませぬ。((ぇ

30オススメのダイエット法って?
食べなければ良いんじゃない?((ぇ

31最近面白い本は
最近・・・本読んでにゃぃ・・・orz

32好きなアイスのフレーバーは?
その場の気分w

33好きな二次元キャラクターは?
長門とか古泉くんとか、みなみけの千秋とか保坂さんとか。

PR

2008/05/04 22 : 58
こめんと [ 1 ]とらっくばっく [ ]
<<ちょっと凹んだorz | HOME |一番困るのは、的が見えづらい事。>>
COMMENT
きょう羅馬は、回答しないです。
それでLv50@成都でマイブームを質問するはずだったの。
【2008/05/0709:13】|URL|BlogPetの羅馬#8d381983f3[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ちょっと凹んだorz | HOME |一番困るのは、的が見えづらい事。>>

忍者ブログ [PR]