忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 08 : 00
CATEGORY : [日記]

相変わらず部員が少ないというか・・・((苦笑
私の高校って指扇駅か、宮原駅を使って来てる人が殆どなのですが、
1年生女子で私だけ指扇利用なんですね・・・。 
ってな訳で夜道をテクテクしている訳ですが・・・。
今日学校でる時になってた放送・・・。((一部抜粋((てか忘れた。((ぇ
『特に女子生徒は、痴漢被害がありますので、必ず1人で帰るのを避け、集団で帰りましょう。』((←こんなの。
・・・無理だから。((苦笑
人居ないからっっ((叫 
で。
別に変質者にあったとか痴漢被害にあったとかじゃないですぉ?

で・・・。
1人で帰ってたのですが、前方に男子生徒((集団
が居たんですね。
で、丁度曲がり角辺りで抜かそうとしたんですけど・・・。
私に気付かず前の人どいてくれないというか通せんぼというか・・・。
それに気付いた集団の1人が前の人の事呼んでどかせたのですが・・・。
その時の邪魔だった前の人の一言。
「御免。気付かなかった。背ちっちゃくて。」

・・・・・・は?

ものすっごくイラつきましたが、無視して通り過ぎました・・・が。
半端無くイライラ。
嫌味かっ!人権侵害かっ!((ぇ゛ これでも157cmはあるしっ!!
てか、んなちっちゃくねーよっって心の叫び。 
・・・そして駅のホームで電車を待ってるとき・・・。

・・・何だか物凄く悲しくなってきた。

何か凹んでました・・・。((苦笑
将来あの人((←私に言った人。
う~んと背縮めばいいんだっ。((物凄く先の話だけど((汗

PR

2008/05/10 00 : 13
こめんと [ 3 ]とらっくばっく [ ]
<<髪切りましたぉw | HOME |バトンだぉ☆>>
COMMENT
侵害するの?
【2008/05/1409:39】|URL|BlogPetの羅馬#8d381983f3[ EDIT ]
こんちゎ(*^ω^)
お久しぶりです^^

友達に148センチいましたが見えないことはなかったですよ。うん。

まぁ、発言に関してはそういうのは自重していただきたいよね。
モラルないってか…

ネームを変えてまたブログやってるんですが、また相リンいいですかね?
【2008/05/1111:34】|URL|秋雨#991e2a3f8f[ EDIT ]
Re:無題
おぉ~っ♪
お久しぶりですっ(´・ω・`*)☆

ですよね。
モラルも無いし、何か人間失格ですぉ((ぇ

はいw
こちらこそ相リン宜しくお願いしますっ♪
【2008/05/11 21:02】
男子生徒ひどいっ!!!!!!!そんな奴気にする必要なし!!!!!!!
157㎝はちっこくないよー!!!!

っていうか本当に行き帰りは気をつけてねΣ(T□T川)
春は変質者の出現率が高いらしいです。。。
心配だおー!!(涙
【2008/05/1021:06】|URL|桜庭手毬#986cfa1f7f[ EDIT ]
Re:無題
だよねっちっさくにゃぃぉねっ((切実

変質者から全力で走って逃げたのとかトラウマなんだけど((ぇ
中3の時だけどねorz
多分大丈夫だぉ☆((ぇ
【2008/05/11 21:05】
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<髪切りましたぉw | HOME |バトンだぉ☆>>

忍者ブログ [PR]