忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 02 : 25
CATEGORY : [日記]

昨日、久々に部活休みだったので髪を切って参りましたっww

私、髪を切るたびに前髪を軽くぱっつん気味にするんですね~((こだわり!?((笑
ってな訳で前髪は目の辺りでぱっつん気味。
後ろ髪は肩甲骨辺り位までな感じ~でつ。
後ろ髪は基本的に、
「長さ変えないでお願いします~」
って言って切ってもらうので、変えないのですが・・・・・・。
今回はちょっと諸事情が・・・orz
 ・・・・・・枝毛が多くって・・・((苦笑
今回は「枝毛多くなっちゃったので、5cm位切ってください。」
って言いましたぉw

そして今日、学校に行って・・・・・・。 
可愛いとか言ってもらって嬉しかったのですが、
気になるのがある子の一言。
 『何か少女漫画みたいっ可愛いw』
・・・・・・・・・物凄く疑問を感じるのは私だけなのでしょうか・・・((笑
少女漫画みたいって・・・どんなのだろう・・・・・・。

PR

2008/05/19 21 : 20
こめんと [ 1 ]とらっくばっく [ ]
<<7レンジャーバトン | HOME |ちょっと凹んだorz>>
COMMENT
髪って…なんだろう…?
【2008/05/2109:23】|URL|BlogPetの羅馬#8d381983f3[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<7レンジャーバトン | HOME |ちょっと凹んだorz>>

忍者ブログ [PR]