忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 06 : 24
CATEGORY : [日記]
どうやら、赤点補習と課題は免れたみたいでつ。((苦笑
そして、授業態度は全く問題無いと言われました。久遠でつw
 ((↑授業中寝てる・・・けどバレないという素晴らしさ。
・・・つっぷさないで、頬づえもつかないで、寝てるのか起きてるのかわからない状態で寝てる人。
((・・・プロですから((笑


先日。巻きわらに昇進致しました☆
・・・再びフライング・・・って感じだけど((苦笑
何か数ヶ月前から1人で突っ走ってる気が物凄いしまつorz

でも昇進したにも関わらず、一本一本が憂鬱という・・・ね。
主将曰く、「これからどんどん楽しくなるから。早く的前上がれよ。」・・・だそ~です。
・・・・・・・・・無理。
無理無理無理orz
ってかゴム弓とか射法八節とか手のうちできてたとしても、巻きわらとか無理っorz
日々指導頼む先輩に「あれ?  ってこんなだったっけ?」って言われる始末・・・orz
えぇ。今までの成果が全く見受けられない酷い有様を晒していますさぁorz
楽しくなるのかなぁ・・・これから。
一応一番早く昇進重ねてるけど、きちんと時間は積んでるんだけどなぁ・・・orz
  っとまぁネガティブなΣ(´□`*)!!
 
そして今日は久々にネガティブな中に光が・・・。
一瞬・・・一瞬だけど弓道が楽しいと思いましたw
 
それは・・・。
今日、熊谷女子の文化祭行ってきたんでつね。
そこで、弓道部の所で、実際に打てます☆って感じの勧誘で、行きました♪
内容的に言うと、
こーやって打ってくださいね。って指導を受け、風船狙って打ってみてくださいな☆・・・って感じ((ぇ
一般の人は普通に風船にあたらないんですけどね・・・。
2回やって、2回とも風船に当てられた♪♪
一応、弓道部ってのを隠しつつだったのですが、手のうちとか離れとかの形からバレましたとさ・・・。((苦笑
ばぁぁんって風船が割れて、快感でしたww
 
 
・・・でも明日の部活はちょっと憂鬱・・・orz((ぁ
PR

2008/07/12 20 : 54
こめんと [ 3 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [日記]
あ。私、久遠 雫15才、生きています。((苦笑
最近PC立ち上げてもたいしていじらないという異例。が起こっていたり、
部屋に入ってつい横になったら寝てたり、
部屋でぐぅたらしてたり、
携帯っ子さんいじってたり、
本読んでたり、
ぽけ~ってしてたり、
・・・・・・・・・・・・・・・な感じで更新していなかったりしたりしていました((汗

明日から、テスト始まりまつ。((←こういう時に限ってsyajou.jpg更新するんでつorz
全く、勉強していませぬっ!!((ォィ
ってか、もはや赤点は免れないであろうと覚悟。((早。
っていうか赤点なかった方が奇跡だろうと覚悟。
ふっはははは☆って感じでつw


ぁ。写真は大分関係の無い感じだけど・・・。
我が学校の弓道場でつ。
弓道場にしては珍しく屋内という。ね♪

手毬やん~?私の学校で練習試合やる時あったらこんな所だからね~☆
っていうか、練習試合の出迎え担当、私だからばっちし迎えてあげるよぉ~☆
・・・・・・っとまぁ気の早い女でつ。
・・・前上がったら、手毬ちゃんとどっかの道場に練習に行くんだから宣言。((笑
ドウゾ宜しく♪

・・・はい。目前の事には目もくれず、先のことしを見据えているので。((ォィ
・・・・・・・・・ちょっと自重しないといけないかな・・・と思いつつ、強制終了と致しまつ((苦笑
2008/06/30 22 : 12
こめんと [ 3 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [日記]

ちょっとだけ蒸発しかかってました((ぇ

・・・久遠でつ。

今日は、学校で『華道』というものをやりました。
・・・・・・私の学校、『な ぜ か』女子だけ華道をやらなければならないという、
大変面倒なことがありますorz
一回学校で活けて、それから花を家に持ち帰りまつ・・・。 

教本学校で提出してしまったので・・・覚えてる限りのあやふやですが((ォィ
↓家で活けなおしてみました。


2008/06/14 23 : 19
こめんと [ 4 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [日記]

テスト終わりました(´-Å-`*)ww((色んな意味でorz

私、テスト開始8時間前くらいから勉強開始しだすんですね。((ぇ
でも昨日は・・・・・・。
  寝ちゃった(´-ω-`)((ォィ
・・・ってな訳で色々とありました今回のテスト。((まとめた。
結果なんて、知りません☆
一般常識は通じないのよっっ(`・ω・´☆)ノ☆★☆

H/K
コメントの返信の仕方を変えました。
今まで管理ページよりコメントを返させていただいていたのですが、
わかりにくいというか、私的に見てもらえてるか不安だったので、
新たにコメントして((? 返す事にしました。
ちなみにタイトル「管理人」っというものでつww
・・・・・・・・・伝わってない気もしますが・・・。
兎に角返信の仕方を変えました☆って事でつw


2008/05/28 20 : 05
こめんと [ 3 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [日記]

昨日はっていうか今日は、無駄に勉強やらないとなぁ~・・・。でもやる気わかにゃぃなぁ~・・・・・・・・・・・・
・・・・・・云々で、寝てない人、久遠でつ。((ぇ

寝ないのも、睡眠不足なのも、体が慣れてしまっているのですが・・・・・・。
((っていうか寝れないのですが・・・・・・。
           ↑先輩に呪われてるって言われました((苦笑

あと、元々丈夫な体してるので、ぶっ倒れるとかは無いのですが・・・・・・。
欠点が・・・昼間、貧血気味になるんですねぇ・・・。
ぷり~ず血っっ!!((B型orO型っっ
って感じで日々過ごしてまつ。((ぇ

大体早いときは12時ちょっと前くらいからカラスが鳴きだして、
4時前とかそこいらにスズメがちゅんちゅく家のベランダでじゃれあってて、
4時30とかすっごい空綺麗で・・・・・・(´・ω・`*)♪
今日とか凄い綺麗だったので写メ♪♪


4時20分の空模様w


2008/05/26 23 : 12
こめんと [ 3 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [日記]
こんな時間にPCをいじってる私は人間失格。

だって今日は、
試験当日なんだもの。

ちなみに教科は理科と、私の大嫌いな英語。
理科はこれから暗記すれば何とかなるけど((途中で睡魔に負けなければ。
英語は・・・・・・
無理。絶対無理。赤点なっても覚悟。
勉強する気すらわかないという。ね。
多分テストの直前の休み時間に足掻く。
きっと今週テスト続くからこんな生活が続くのか・・・な?((苦笑

2008/05/26 00 : 50
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [日記]

今日の朝、コンビニに寄って、
紅茶((もちレモンティー、梅おにぎり、メロンパンを購入w
もぅ・・・大好きな組み合わせっっw
なのに・・・なのに・・・・・・。
いざお昼だ~って思って鞄をあけると・・・・・・。
・・・無い。
いや・・・それは絶対ありえにゃぃっって思って漁ると・・・・・・。
・・・ぺしゃんこに潰れたコンビニの袋を発見。
現場検証の結果。
どうやら、教科書につぶされた模様(`・ω・´*)((ぇ
そして恐る恐る袋を開けてみると・・・・・・。

梅おにぎりは兎も角・・・・・・。
メ・・・・・・私のメロンパンがぁ~~~っorz
素敵なまでに潰れてました((泣
味は変わらないけど・・・・・・ふわふわの((!?
メロンパンが食べたかった久遠でつ((苦笑


2008/05/24 20 : 29
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<前のページ | HOME |次のページ>>

忍者ブログ [PR]