忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 16 : 05
CATEGORY : [日記]

はぃ。こんばんわんつー!!((古!!076b6557jpeg

今BUMPのおまけの曲聴いてます...♪『いか』です((笑  今ちょうど「いか!!いか!!いか!!いか!!」のところですよ((ぇ なのでウキウキというかテンションがあがってきましたw  

最近家でまったく勉強してないから今更ながらヤバイと思ってきた(汗

なんかさ…やりたくないぢゃん。今僕の手元には本があるんだ!!((だから? ...だから...読まなければならないのですよ奥さん((ぇ  だから勉強しなくてもいいわよと誰か僕に言ってやってくださいw 

ぁ…でも二月十日漢字検定ぢゃn;;; 勉強しなければ・・・・・・さすがにねぇ。。。。。。

あーーーーーーーーーーぁ。

ゎかりましたよ。勉強してきますよーーだ((誰???

それでわ

PR

2007/01/22 23 : 07
こめんと [ 1 ]とらっくばっく [ ]
<<なんとなく… | HOME |帰ってきました。>>
COMMENT
きのうは久遠 雫が勉強したかったみたい。
だから奥で汗を勉強された!
【2007/01/2712:17】|URL|BlogPetの羅馬#8d381983f3[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<なんとなく… | HOME |帰ってきました。>>

忍者ブログ [PR]