忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 21 : 06
CATEGORY : [日記]

結果発表…ジャジャーン...

ダメでした。 最後まで候補あがってたんだけど,最後負けちゃって大会でれません。。。

なんかなぁ...今まで頑張ってきたのはなんだったんだろうね。 試合の直前までサーブ練習していたのは何の意味があったんでしょうね。  

明日大会行きたくないなぁ...どーせ見てるだけだし。。 自己嫌悪も発生してきました。。。

なんかなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

何かごめんなさいね。 それでゎ。59b7a8f9jpeg

PR

2007/01/20 20 : 33
こめんと [ 3 ]とらっくばっく [ ]
<<(*´・д・)ノ☆коηβαηΗα | HOME |ブログペット>>
COMMENT
そうだったんですか、お疲れ様でした(゜∀゜)
私は今日、受験でしたお。
精神的に疲れました;;;

では、また遊びに来ますのでその時はどうぞよろしくです^^*
【2007/01/2212:10】||春夜#2a9fcc3ca4[ EDIT ]
始めましてw カキコありがとうございます。 問題...って程でもないんですよ((汗 多分・・。 最後の最後の部活の選手決めで負けて出られなかったのでショックだったんですけどね。。。もぅ大丈夫です。 冬季大会今日一日で終了しましたんで♪ 僕出てないから関係ないも~ん(ぇ゛
まぁ団体戦だけなんですぐ終わっちゃうんですょο ご心配ありがとぅございますwまた来て下さいネ((図々しくってゴメnなさい;
それでゎ
【2007/01/2200:04】||久遠 雫#8de8bf42ec[ EDIT ]
春夜と申します。うちのharoさんが久遠様にお世話になったと日記に書かれていたので、これは!と思いお邪魔させて頂きました。

何か部活(?)で問題でもあったのですか?見ず知らずのくせにこんな事聞いて失礼ですが・・・私は以前テニス部でした^^;まぁ、大変ですよね。レギュラー落ちとかは。私も経験者です(゜∀゜;)
あわわ、こんなどうでも良いことを言いに来たわけではないので、そろそろ失礼させていただきます><;それでは。
【2007/01/2113:16】||春夜#2a9fcc3ca4[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<(*´・д・)ノ☆коηβαηΗα | HOME |ブログペット>>

忍者ブログ [PR]