忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 14 : 55
CATEGORY : [日記]

設置しました。 どうぞよろしくお願いしますネ(ぇ? 

ーまぁ,これから増えるであろう意味不明なコメントは大体羅馬のモノですのであしからず。

これから(っていっても一時間後)部活です。 明日冬季大会なんです。今日私が大会に出られるか出られないかが判明します。 とにかく今日は調子がいいことを祈っています。。。。  ぁー大会でたいねぇ...

団体戦なので全員出られないのよ・・・。 まぁ頑張ってきます。今日のメンバー決め。。。

応援ヨロシク!!((誰に言ってるのか自分でも分からないです。。。はぃ。

こんな記事でスミマセン。 それでゎ。

H/K 梓さnへ。

じゃぁこなゆきは塩ふって焼いときますね。((魚かょ… まぁこなゆきの掲示板にカキコできなかったんでココにかいときました。 ごめんよ。 まぁ一月中はリンク貼り続けますのでヨロシク。bff26d1cjpeg

PR

2007/01/20 14 : 41
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<帰ってきました。 | HOME |レンジャーバトン>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<帰ってきました。 | HOME |レンジャーバトン>>

忍者ブログ [PR]