忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 12 : 19
CATEGORY : [日記]

梓殿から回していただきました!

●始まりの合図
どーも!!驟雨で→す!!((芸人か!!
●身長は?
158.2・・・こないだ計ったときより2㍉も縮んだんですけど...どーしてくれるの!!((ぇ゛
●身長に比べて体重は重いと思いますか?
フツーなんじゃね?

●体型はどうでしょうか?んなん知りません!!

●髪型はどうですか?また好きな髪型は?
くせっけですね。今は多分かたちょぃ㊦です。 ロング好きですね。

●今の髪型好き?
嫌いです...伸びる限度ってのを感じる。。。

●目について語って下さい 左が奥二重で右が二重です。((ぇ...

●顔についてどう思いますか?
無礼な...。 

●誰に似ていると思いますか?
認めません!!私は決して父親に似ていることを認めませんよ!!((ぇ゛

●好きなモノをたくさんあげて下さい                                                                  猫。(特に黒猫 猫グッズ...........ETC((テキトーだ。

●嫌いなモノをたくさんあげて下さい
気持ち悪い人。((そしてそれを自覚していない人間。 浮かれてる人。ちゃらっちゃらしてる人。とにかく私の嫌いな人間。......ETC((続いてテキトー

●涙を流す(流しそうになるもの)は?                                                          映画の最後の方。((ごくまれに。。。

●自分の心に響いた曲は?特にないですね。 

●1日で1番好きな時間は?
PCをいじっているこの時間!!

●自分はどんな人に見えると思いますか?
得体の知れない人((ぇ゛。

●さぁ、このバトンを受け取る7レンジャー!(イメージ)
じゃぁこれを読んだ7レンジャー!!あとをたのんだ!!!僕は引退します!!((誰だよ。31eab64ajpeg

PR

2007/01/19 20 : 37
こめんと [ 1 ]とらっくばっく [ ]
<<ブログペット | HOME |ふぅ。>>
COMMENT
身長に比べるらしいの
【2007/01/2010:06】|URL|BlogPetの羅馬#8d381983f3[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ブログペット | HOME |ふぅ。>>

忍者ブログ [PR]