忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 16 : 38
CATEGORY : [日記]

最近まともな記事を更新していたつもりいませんでしたよね。ごめんなさい!!

気がついたらバトンしか最近まともに書いていないぢゃん!!((汗

まぁ今日(はとりあえず)はしっかりとした記事をかきますゎ。

ええっとぉ。。。。     

今度の日曜日と再来週の日曜に((多分))に冬季大会があります。                         私達の部活の1・2番手の人はもぅ出るのは決まったんですけど,それ以降の番手の人はまだわからなくって・・・・・・ぁと一ペア出られます。 でそれ以降のペアで今総当たり戦やってそんなかで一番になったペアが出られるらしいです。頑張ってきますゎ((現在三番手です。

ぁと。。。

今日発表がありました。 部活の顧問の先生が結婚するらしぃです。 昨日籍入れてきたらしいでつ。 六年間も付き合ってゴールイン!!!…らしいですよ。 お互いの呼び方はふつーに㊦の名前で呼んでるらしぃですゎ。 まぁ何でもいいんですけど先生!!!! 結婚式呼んでください!!! お願い致します!!! 

まぁそんな感じですかね。 そぅいえば、36枚年賀状来たんですけど,一枚も当たっていませんでした。ショック!!!!!去年は二枚当たったんですよ!!--切手だけどさ。

それでゎ42e1b00djpeg

PR

2007/01/14 16 : 18
こめんと [ 1 ]とらっくばっく [ ]
<<レンジャーバトン | HOME |カウミングバトン!!>>
COMMENT
☆こなゆき☆にリンクして下さってましたよね?一月いっぱいでこなゆきを閉鎖することにしましたのでどうぞリンクを外すなり煮るなり焼くなりお好きになさって下さい。それでは。
【2007/01/1920:33】||梓#92c74611e6[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<レンジャーバトン | HOME |カウミングバトン!!>>

忍者ブログ [PR]