忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 17 : 18
CATEGORY : [日記]
地味~なカミングアウトしちゃいなよ!
※これは、大した事ではないけれどあまり人には言わないような事を暴露しちゃうバトンです。
YesかNoで答えて下さい。

●トイレに雑誌類を持ち込むのが癖だ。

まったくもって癖ではありませぬ。

●外で音楽を聴く時、音が漏れていないか心配だ。

NO!!心配なんていてません!!もぅしょうがないじゃないか!!

●満員電車では足を踏んでしまっても素知らぬフリをする。

当然!!

●電車で隣の人が読んでいる新聞を覗き見た事がある。

新聞なんぞ覗いて何の意味がある??

●何でもいいというより寧ろどうでもいい。

YES。

●「分からない」と言う時は大低答えるのが面倒なだけだ。

めんどくさがりやなんです。しょうがないじゃn。

●相手の話が面白くない時は、自分が次に何を話すかを考えている。

YES。「ぅん。だよねー」とか言いながら何か話題がないか探っていまつ。

●「あの人に告白されたらどうしよう」など、いつも下らないことを考えている。

全然。

●何も考えていないように見えて、本当に何も考えていない。

結構考えてるように見えて考えてますよ。

●何故か知らない人によく声をかけられる。

YES。てめぇ誰だって人に話しかけらる。

●「宇宙とは何か、この世とは何か」など、難しい事をたまに考えてみる。

YES。何かそーゆーのって楽しいじゃん。

●自分で自分が分からない。

YES。自分の行動とか性格とか次になにをするのかまったく予測できません。

●変な所で几帳面だ。

YES。机だけはキレイじゃないと気がすまない。(本棚やばス)

●カミングアウトしてくれそうな人に回して下さい!

これを読んでくださったそこのアナタ!!!よろしくお願いします!!
PR

2007/01/14 16 : 00
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<ふぅ。 | HOME |ステータスバトン。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ふぅ。 | HOME |ステータスバトン。>>

忍者ブログ [PR]