忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 20 : 10
CATEGORY : [日記]

梓にまわされますた((笑 あんがと。 でもひとつだけ言わせて。。。。 長い!!!


HN:驟雨久遠雫です☆

職業:中学生

装備:ネックレス×2 (なんか王冠とガラスのついたやつとと,ブルートパーズのやつ。)

特技:プチ通り魔をすること!!((何それ…


口癖:スマッシュを人に当てること!!((人狙うんです単純に。((悪魔

靴のサイズ:25.0 ちょぃデカいのか? フツーなのか???

両親はまだ結婚してる?:結婚していますよ。

兄弟:一切喋らない…っというか何か喋りたくない兄が一人。

ペット:過去に金魚飼ってたけど今はなんも飼ってない。 猫飼いたいよー犬でもいいけど... でも猫!!!

●好きなもの●

番号:14と27。

動物:猫!!特に黒猫!!!

飲みもの:紅茶!炭酸系だとジンジャエール。(でもあまり炭酸好まないです。基本的に)

ソーダ:ジンジャエール??? 

本:メディエーター??(っていうか最近読んだので出てきただけ)

●質問●

[髪染めてる?]
真っ黒ですよ。

[髪の毛巻いてる?]
くせっけなのでね。

[タトゥーしてる?]
してませんよ!!

[ピアス開けてる?]
なんか痛そーじゃん。マグピでピアス気分になればいいんじゃね?

[カンニングしたことある?]
私のプライドが許しませんよ((笑

[お酒飲む?タバコ吸う・]                                                            二十歳未満でつ。

[ジェットコースター好き?]
そんなに好まない。。。

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]
いつか海外とかすんでみたいけどいいや。((何?

[もっとピアス開けたい?]
ピアス痛そうだから!!マグピでいいんです!!

[掃除好き?]
机の上は綺麗じゃないと気がすみませんからぁ!!

[丸字?どんな筆記?]
雑な文字。丁寧に書いても雑。 

[ウェブカメラ持ってる?]
知りません!!持っていません!!

[運転の仕方知ってる?] 何の運転だか教えて下さ-い!! 

[コンピューターから離れられる?]
ぅーん。。。微妙。 

[殴り合いのケンカしたことある?]
特になし。

[犯罪犯したかとある?]ないですよ。もぅ捕まる年齢なんです!!

[お水/ホストに見間違えられたことある?]
アリマセン!!ってか女だからホステスじゃね??((多分

[ウソついたことありますか?]
当然!!ウソついたことのない人間を見てみたいゎ。

[誰かを愛したことある?]
愛なんてないですよー!

[友達とキスしたことある?]
ない。 

[誰かの心をもてあそんだことある?]
多分ないと思う。((多分なんだ…

[人を利用したことある?]
もしかしたらあるかもしれませんね。 

[使われたことは?]
あるけど何か? 

[浮気されたことある?]                                                                  アリマセン!!

[男の玉を思いっきりけったことある?]
アリマセンよ。 

[何かを盗んだことある?]
ありません。だから捕まる年齢なんです!! 

[拳銃を手にしたことある?]                                                             ありませんよ!!一回手にしたいカモね。

[今着てる服]
ジーパンに七分の服でその下に長袖。

[今のムード]
腹減った。。。

[今のテイスト]
腹減った。。。

[今のにおい]
夕飯の香り。

[洗顔]                                                                              なんていうのか???ビ●レの(確か)チューブのヤツ。

[体]
何でしょう?

[洗髪]
毎日していますよ。

[今の髪型]
おろしてます。

[今やりたいこと]
夕飯食いたい!!

[今聞いてるCD]
NaNaウィンターガール((ポルノのヤツ

[一番最近読んだ本]
ローラーローズ((確か

[一番最近見た映画]
覚えてねー

[一番最後に食べたもの]学校の給食

[一番最後に電話でしゃべった人]
覚えてねー

[ドラッグ使ったんは?]ありませんよ!!

[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]
んなこと知りません!!

[初恋覚えてる?]
しらねー

[まだ好き?]
しらねーっつてます。

[新聞読む?]
読んでいますよ。

[ゲイやレズのともだちはいる?]
いないと思いますよ。危ない人は居ますけど。((ぇ

[奇跡を信じる?]
信じていません。

[成績いい?]
普通なのでは?授業中発言しない派なのでね((笑

[帽子かぶる?]
時々かぶります。

[自己嫌悪する?]
毎日のようにしますけど?

[なんかに依存してる?]PCとか。

[何か集めてる?]
素材???

[親友いる?]
居る...と思っています。

[身近に感じれる友達いる?]
います。

[自分の字すき?]
嫌い。

[見た目気にする?]
ビミョー。気まぐれですね。

[初恋]
さっき聞いてませんでした???

[ファーストキス]                                                                     んなん知らねー 

[一目ぼれって信じる?]信じますね。 

[ビビビ!を信じる?]
ビミョー

[思わせぶりははげしい方?]
多分はげしくないんじゃね?

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
多分それはないと・・・思う。

[よく物思いにふけってると思う?]                                                      ビミョーにある。

[自分は性格悪いと思う?]
腹黒だと思いますねw

[いやみっぽい?]
多分。

[天使?]
天使なんかこの世に居ない!!((㊦に続く

[悪魔?]
そしてこの世に居るとしたら悪魔だぁ!!((何???((ぇ-

[シャイ?]
じゃなぃと思いますよ。

[よくしゃべる?]
時と場合によりけり。

[疲れた?]
はい。

[ここまで読んでくださった優しき心の持ち主な皆様]
お疲れ様でした。

[これを10人に回してください]
誰かどーぞ。

PR

2007/01/12 20 : 14
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<カウミングバトン!! | HOME |そぃえば昨日更新していませんね。。。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<カウミングバトン!! | HOME |そぃえば昨日更新していませんね。。。>>

忍者ブログ [PR]