忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 16 : 45
CATEGORY : [日記]

ってことなので昨日と今日の分一緒に更新しちゃぃますね。 

まず昨日。。。。。。。

大宮行ってきました♪ アルシェとか行きました。友達ゎ福袋買ってたけど私お金それほど持っていかなかったから買ってナイ。。。 今更ながら買った方がよかったと思います((泣 ぁとプリとってカラオケにも行きましたvv カラオケで歌っていたら声が高くなってコントロールできませんでした;; 多分アンジェラアキ歌ったせぃかもしれない。。。多分。  

まぁ楽しかったからぃぃです!!福袋も。。。。。。。((笑

そして今日。。。。。。

自転車で美園行ってきました。 イオン? だいぶ遠かったです。。。。。; 今日は福袋買う気で行ったんですけどいいのありませんでした;;;;; ゃっぱ昨日買いに行った方がよかったなぁ・・・・・・ 今日は私はちっさいノート(黒猫の。。。wwかぁぃぃんですv)買っただけでした。。。。。。 ぁとプリ撮ってきました((二日連続w

年賀状友達から続々届いてきましたw たまに出してなかった人から届いて書くのがめんどくさい大変ですa8eaed00jpeg

PR

2007/01/04 20 : 16
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<ステータスバトン。 | HOME |今年はきっちり毎日更新!!((多分三日坊主になりそーで怖>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ステータスバトン。 | HOME |今年はきっちり毎日更新!!((多分三日坊主になりそーで怖>>

忍者ブログ [PR]