忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 23 : 18
CATEGORY : [日記]

何故か知らないけれど今年は毎日更新しています((今の所

多分もすぐ不定期更新に戻るかもだけどできるかぎりやってきますww((アバウト

今日は骨董品((パソコン))を取り替えました。画面がきれいです。

キーボード打ちやすいですww

そしてなにより早いです♪

メール送信で4秒って・・・・・・もぅうれしすぎます!!

なんか内容がありませんが。。。。。。まぁドンマイですよww

多分もすぐ夕飯っぽぃのでそれでは・・・((これってあり?

PR

2007/01/02 19 : 04
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<そぃえば昨日更新していませんね。。。 | HOME |あけおめ!!ことよろ!!>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<そぃえば昨日更新していませんね。。。 | HOME |あけおめ!!ことよろ!!>>

忍者ブログ [PR]