忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/29 14 : 10
CATEGORY : [日記]

多分前に『二月中はコレで行く予定です((テンプレート))って言った気もしないでもないんですけど...まぁ例の新しいネコちゃんは良く見るとあまり好みではなかったので、辞めました。そしてまた探したらなんかかぁいいのあったんでそれにしました。 ちょっとゴスっぽぃけどなんかそんくらいが好みなのでネ((笑

4a963874jpegぁー今頃皆イベント言ってるんだろーなー

何かお土産くれるかなぁ…((ぇ゛

僕は今日カラオケ行くんで行かないことにしました((ぅ…

まぁこれから楽しんできます!! はい!!それではいってきまーーーす!!((『いってらっさい』とでも言ったげてw)

PR

2007/01/27 12 : 43
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<ふぅ | HOME |(*´・д・)ノ☆коηβαηΗα >>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ふぅ | HOME |(*´・д・)ノ☆коηβαηΗα >>

忍者ブログ [PR]