忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 13 : 06
CATEGORY : [日記]

裏目ダメ人間

ダメグラム精密判定

あなたは
裏目ダメ人間

 あなたはやることなすこと裏目、裏目と出てしまう「裏目ダメ人間」です。

 あなた「どうしてそうなるのっ!」

 失敗、失敗、また失敗。その繰り返しの毎日にもう身も心ももうダメダメ。運が悪いの一言で済ませるにはあまりにもかわいそうなほど成功率が低いのがあなたの特徴。成功するものもしなくなる、思いつきだけで行動してないですか?

あなたは「裏目ダメ人間」であることがこのサイトで認定されました。

ダメグラム・ダメ人間公式認定委員会

認定有効期限:あなたが人生を考え直さない限り有効

PR

2007/07/14 23 : 15
こめんと [ 1 ]とらっくばっく [ ]
<<ものすnごい充実した月曜日。 | HOME |夫婦でビーリーズブートキャンプっ!!>>
COMMENT
結果としてどの分類になっても、絵は皆こんな感じなのですね^^
【2007/07/1512:22】|URL|四天王寺綾乃#29ef7965b5[ EDIT ]
Re:やはり・・この絵
ですね。 絵はまぁ脱力系でいいんじゃなぃですか((苦笑 …多分。
【2007/07/15 13:14】
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ものすnごい充実した月曜日。 | HOME |夫婦でビーリーズブートキャンプっ!!>>

忍者ブログ [PR]