忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/08 11 : 05
CATEGORY : [日記]
・・・勿論。私はやっていませんが((ォィ
 ぅちの両親がDVD見ながらやっていました。
父: ダンベル両手にブートキャンプ
母: それっぽくブートキャンプ
 最後に『ビクトリィー!!』で終わりました。
父親汗ヤバス;;母普通……っていうか「ちょっと汗かいた」...のみ。
でもきっと……筋肉痛とかになるんだろぅなぁ......ビリーのおかげ((おかげ? で。。。
 
ぁー。。でも私がやっても良かったんだよなぁ...((だったらやれよ;
でも面倒なんだもーん。。。。。。
いいんだよ。若い者は毎晩の筋トレで。((っていっても腹筋のみですが((ォィ
PR

2007/07/14 18 : 58
こめんと [ 1 ]とらっくばっく [ ]
<<駄目人間判定エンジンとやら…。 | HOME |今日はこれから……>>
COMMENT
かなり蔓延しているようですね ビリー・・
【2007/07/1512:21】|URL|四天王寺綾乃#29ef7965b5[ EDIT ]
Re:無題
ですよね。 ビリーって孫が居るらしいですょ。 おじいちゃーん!!
【2007/07/15 13:14】
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<駄目人間判定エンジンとやら…。 | HOME |今日はこれから……>>

忍者ブログ [PR]