忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 04 : 46
CATEGORY : [日記]
今日はこれから・・・・・・。
お勉強をする場所を求めて三千里……。 なんちゃって((笑
まぁ兎に角通う塾求めて電車のって行ってきます☆
 ぁーでも塾って嫌だなぁ((ォィ
まぁ頑張って行って参ります。

あと明日......。
 ぇー『三者面談』。。。。。。。。がございます。
もしかしたら四者面談...ってのは大丈夫っぽぃです。 
私のお母様は行きたくないとの事で.....お父様が多分リッチにタクシーを駅から乗って中学校来るかもしれません。。。。。。
目立つ.....。 まぁいいや。どうせ誰の親だかわかんないし。きっと....。 
まぁ直で中学校じゃなくって一回家に戻って荷物置いて徒歩で学校……かもしれませんが。
        まぁ三者面談で私のダメダメな成績を披露してあげませぅ((苦笑
        もぅいいです;;;;;;;;  もういいもーーーん!!((ォィ

ぁとまた占いやりましたw 

精神年齢チェック 結果

あなたの精神年齢を診断してみました。

あなたの精神年齢はこんな感じ!

精神的未熟度  58%
精神的自立度  100%
精神的熟考度  100%
精神的悟り度  100%

あなたの精神年齢は【25歳】ぐらいで【華の青年】レベルです。

あなたは普通の社会人として通用する程度の精神年齢の持ち主です。
もしあなたが20歳未満ならば、なかなか精神的に発達しているといえるでしょう。
20代ならば平均的、30歳以上ならば「まだまだ若いな」という感じのレベルです。
今のあなたにはうまく社会で適用できるだけの能力がありますが、まだ少し自分本位な面があるのかも知れません。
社会理念を追求するよりも、もっと自分のための楽しみや、自分の自由になる時間を求める傾向がありそうです。
仕事に、恋に、謳歌したい時期ですから、目一杯、毎日をいきいきと過ごしてください。
ただし、あなたが30歳以上ならば、いい加減、落ち着いたほうがいいかと思います。

今のあなたに必要なもの

結婚資金・マイホーム資金・個人年金等、将来を見通したお金の知識

PR

2007/07/12 17 : 39
こめんと [ 1 ]とらっくばっく [ ]
<<夫婦でビーリーズブートキャンプっ!! | HOME |無題>>
COMMENT
お互い、それほど悪い結果ではなかったようですね^^なによりです。

リンクの件、ありがとうございました・・ただ、来週からブログの名称変更及び、引っ越しする目処がたちましたので、新しい方のURLを残していきます。
今後ともよろしくお願いいたします。
【2007/07/1219:25】|URL|四天王寺綾乃#29ef7958c5[ EDIT ]
Re:リンクありがとうございました・・が
はぃ。悪い結果だったら……それなりにショック受けますね;
  リンク修正しましたw
お引越しおめでとぅございますっ!
 此方こそ宜しくお願いしますね((ペコリ
【2007/07/12 23:44】
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<夫婦でビーリーズブートキャンプっ!! | HOME |無題>>

忍者ブログ [PR]