忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 09 : 13
CATEGORY : [日記]

ローゼンメイデン占い
ローゼンメイデン占い:久遠 雫さんの診断結果

性格

あなたの性格は桜田のりにとても近いですが、一方で雪華綺晶的な面も持ち合わせているようです。
あなたの桜田のり度は74%です。

外見・ルックス

自分では気が付かないかもしれませんが、あなたの外見は翠星石にそっくりです。
あなたの翠星石度は70%です。

相性

柿崎めぐの行動に注意しましょう。
あなたと柿崎めぐとの相性は16%です。


萌え属性占い


久遠 雫さんは、 「隣に住む幼馴染(モチロン、朝起こしにきます)」属性 です。

「隣に住む幼馴染」属性のあなた。代表的なあなたの萌えキャラは、神岸あかりや鑑純夏などですね。あなたは、心優しい人です。期待されればそれに応えようとがんばってしまいます。平和主義者で、争いを好みません。人には弱みを見せず、取り乱すこともありませんが、親しい人の前では弱点をさらけ出すこともあります。その場を明るくするのが得意です。褒められて伸びるタイプです。


恋愛について:
相手には優しく接し、包み込もうとします。相手の欠点ごと好きになってしまうタイプです。なし崩し的に恋愛が始まる事も少なくないです。自分の気持ちをはっきりさせないので、相手を傷つけてしまうこともあります。恋が終わっても引きずる事が多いです。


久遠 雫さんに送る言葉:
どりるみるきぃぱんちでもくらって、現実を見直そう。
PR

2007/07/11 20 : 32
こめんと [ 1 ]とらっくばっく [ ]
<<今日はこれから…… | HOME |腹黒度チェックなるものですw>>
COMMENT
キャラクターものの占いはかなりマニアックになっているようですから、よほど元ネタを知らないと何だろう?の世界ですよね。

柿崎めぐそのものとかいう結果のでた私です。きっと要注意人物・・

さぽているが気になりますね・・でもエキサイトブログでは張れないのですよね;;
【2007/07/1120:44】||四天王寺綾乃#986d7f031f[ EDIT ]
Re:微妙なのですよね・・占い
 私過保護な姉ですので((笑
柿崎めぐさん。どうぞ宜しくお願い致します☆
さぽれいる結構お気に入り。
そしれこのブログでの萌え要素...((ォィ
エキサイトブログで張れないのですか???-残念ですね;
【2007/07/11 21:05】
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<今日はこれから…… | HOME |腹黒度チェックなるものですw>>

忍者ブログ [PR]