忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 18 : 07
CATEGORY : [日記]
今日すーーーごく充実してましたw
 えぇっと...友達と一緒にデートしましたょ☆((ォィ
ゲーセン巡りデート((ぇ
 別名『アルカナあるかな??』((駄洒落; 
アルカナハート地元のゲーセンで撤去されちゃいまして……。
捜し歩き、やりました。
メルブラもやりましたが((一番やったんじゃね??))
やっぱりアルカナの方が好きかもしれませんね。。。 
リーゼ可愛いしw 女の子しか居ないし((ォィ
だってさぁ…メルブラも良いですょ?
だけど圧倒的に強さ違うもん。男女で。。。差別だ!!…と叫んでみる。 
 ぁと最後にポップンやりましたwwww
まぢ楽しかったぁw
                …なんか一方的で御免なさい;;;
                また行きたいな♪♪ 
             …それでゎ。。なんか可笑しくなってきたので強制終了です。((ぁ 
PR

2007/07/16 18 : 15
こめんと [ 1 ]とらっくばっく [ ]
<<明日から | HOME |駄目人間判定エンジンとやら…。>>
COMMENT
以前は結構行っていたような気もしますが(主にUFOキャッチャーとポップン&太鼓)近頃はあまりいっていませんね。数年前にドラゴンクロニクル?とかいうものをしていましたが、あまりに出費がかさむのでやめて以来・・という感じですね。
好きな筐体だとか撤去されると悲しいですよね。
【2007/07/1620:33】|URL|四天王寺綾乃#29ef7965b5[ EDIT ]
Re:ゲーセン・・ね
何か最近撤去されちゃうお店多いみたいです((泣
今日行ったところでも。店員さんに聞いてみたんですが……
あぁ……って濁されちゃって。。。私が「あの…やっぱり撤去されちゃいました?」って聞いたらそうらしかったです;; 悲しいですょ;;
でも二軒置いてあるお店あってよかったです♪
       お金なくならないように節度をもって頑張りますねw
【2007/07/16 21:40】
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<明日から | HOME |駄目人間判定エンジンとやら…。>>

忍者ブログ [PR]