忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 17 : 13
CATEGORY : [日記]

最近更新さぼってて御免なさい。
 そして更新遅くなるかもしれません。。。
ご了承くださいまし。

明日から、夏休みです。 
中学校最後の......................

勉強勉強勉強勉強・・・・・・・・・・・・・・・・。
やばいな今年は……。
やだやだやだやだっ!!!!!((ォィ
 私は……友達と市民プールとか色々遊びに行って。それで夏休み明けにどんだけ焼けたかって
見るのすきなんだっ!!((どうでもいいような…((爆 

まぁ頑張りますね。

ぁと此間の体育で面白いことがありました。

体育祭が二学期にあるのですがそれのシュミレーションみたいなので
授業で((三クラス))全員リレーなるものをやりました。
ちなみに私は二組なのですが。。。
 結果。。。
『一組』 バトンゾーンにてフライング
『三組』 バトンゾーンにてフライング。
              そして二組・・。。
無論他のクラスは↑にて失格なので一位でしょ?っておもってそこのアナタ。 
違いますぉ((ぇ
 二組は…。 
 『ゴールしなくて失格』
ある意味最強じゃぁないでしょうか…?【苦笑

それでは。。。
 夏休み頑張ります。

PR

2007/07/20 23 : 44
こめんと [ 1 ]とらっくばっく [ ]
<<…… | HOME |ものすnごい充実した月曜日。>>
COMMENT
とりあえず現状ですべきことを悔いの残らないようにしたほうがいいです・・何年か先に思うのでは遅いですからね^^
勉強はどのくらいするかというよりは、勉強のときは勉強、遊ぶときは遊ぶと切り替えさえしっかりできればいいかと思いますよ。
【2007/07/2109:44】|URL|四天王寺綾乃#2ac0acd11d[ EDIT ]
Re:無題
アドバイス有難うござぃますw
お勉強……頑張りますー((苦笑
中学三年生の夏……ヤバイ位勉強したなって思えるくらい頑張ります!! 
【2007/07/21 13:15】
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<…… | HOME |ものすnごい充実した月曜日。>>

忍者ブログ [PR]