忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 18 : 22
CATEGORY : [日記]

お願いだからお婆ちゃん。そんなじっくりPCを眺めないで((汗 

……只今東京足立区花畑より((何気細かっ
お婆ちゃんがいらしています。
 そして今は。。。タバコをすいにおばあちゃんはベランダに出ているのでひっそりと更新します・・・((ォィ
 
だって…・・・
ヤフーで検索してたら『○○ちゃん。何調べてるの?』と一回一回聞いてくるので……
絶対ブログ更新同道としてたらあーーーーーーーーーーーって感じになると予測((あーーって何だ・・・。


今日は南浦和でよさこい祭りがあったので見てきました。
疲れました。。。。
よさこいは音楽が凄かったです。
途中。踊ってるオバちゃんの装飾品((真珠?みたいなネックレス
がちぎれたらしく本当に『綺麗』に舞っていきました。
 でもやっぱ・・・・・・疲れました((ォィ
だってだってヒール高いんだもんっ((じゃ履くなってのは無しで……私背低いんですもの((ぇ

ぅん。お勉強しなければっっ......。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・行ってきまーす((自分の部屋に

PR

2007/07/22 16 : 46
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<獣バトン | HOME |明日から>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<獣バトン | HOME |明日から>>

忍者ブログ [PR]