忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 17 : 32
CATEGORY : [日記]

続編?っぽいのです。

最近さ~(_?)クラスで一緒にいる友達(以後「恋するうさぎちゃん」)の話がついていけねぇ…。             恋するうさぎちゃん。。。その名の通り恋!恋!!恋!!!ってかんじの女の子・・・。

ぶっちゃけなんで。白にしますね。一応

そのっこが、こないだ話したこともないのに、『一目惚れ』してしまった恋する人に告白しました。   電話で。。。さぞかしその男の子は可哀想だったでしょぅ。。。  いきなりぢゃん;しかもしゃべった事ないし。 引く~~~って感じ?   しかもそのこはそれといって可愛い!!って子デモなく。どちらかというとぽっちゃり系?見たいな。。。。&それでいて隠れマッチョ。((怖い。。。   まぁ天然過ぎてトキどき変ですけど((っというかいつもちょっとねじがゆるんでたり... 恋するうさぎちゃん~なんか最近その手の話私に振ってくるのやめて~~  

んぁはい。 極秘で頼みます。読んだカタ。。。 けっこうぶっちゃけすぎたかな??まぁいいや。 まだ。大丈夫!!

なんか何処となく私って毒舌?っというか腹黒って感じがしてきたのは気のせいでしょうか。。。

結構ぶっちゃけ過ぎましたね。。。 まぁ極秘極秘極秘でヨロシクたのんます。 

でわまたいつか...         

PR

2006/10/23 22 : 52
こめんと [ 2 ]とらっくばっく [ ]
<<こんばんわんつ~((レコメンでつ | HOME |久なカキコだ。。。>>
COMMENT
久々っすよぉ~∑(´A`*)
コメントthankyou♪ 
テストお疲れデス★
【2006/10/2620:07】|URL|久遠 雫#8de8bf41ff[ EDIT ]
久々ブログですね~
ちくしょー私なんか300ギリギリだぜ(´Д`)
【2006/10/2522:41】||梓#92ca4cbf74[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<こんばんわんつ~((レコメンでつ | HOME |久なカキコだ。。。>>

忍者ブログ [PR]