忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 11 : 00
CATEGORY : [日記]

どぅも~ お久しぶりです。

はじめに言っておきます((ぇ

超不定期に更新していく予定ですので。ヨロシク(´A`*)

ってことでヨロシク。   

最近会った出来事!! 

・定期テスト!!!         ですね。やっぱり...、結果((もぅ全教科返ってきた。))379点でした。。。、   ぁ…言っちゃった((汗 内緒ね。絶対内緒ね。絶対ね。((ぅるさい                          まぁ,塾行ってない人間にしてはまずまず上出来ではないでしょうか…((多分                   ぅちの部活で塾行ってる人の点数376だったし。一応勝ったベ♪

ぁと和。。。 

ん~マラソン大会!?ですね。   マジ死にました。リアルに死にました。 死にました。さよーならーー

んじゃぁ長くなっていくカモなんで。((多分  

次に... 続編?!?!?!?!?!?!?へ

PR

2006/10/23 22 : 39
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<続編!?!?!?!?!? | HOME |昨日のお話((ぇ>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<続編!?!?!?!?!? | HOME |昨日のお話((ぇ>>

忍者ブログ [PR]