忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/18 15 : 32
CATEGORY : [日記]

昨日国分寺まで行って早稲田の文化祭見に((? 行ってきました 

小学校の時の友達が通ってるから誘ってもらいました♪ ヤッタ㊤㊤

結構「あ…」って感じの再開だった!?ケド,すωごぃ楽しかったよん♪

話も弾み…♪

見た感じ。。。。。。。『キレイ!!』っでした。なんていうか,まるで大学??みたいな感じ・・・。

友達に案内してもらいながら文化祭楽しんできますたw 

・・・・・・・・・・・・・・・そこで,『あの!?』ハンカチ王子!!!っじゃなくって,((ォィ 一応有名な((ぇ キャプテンに会いましたよ。なんかクラスの店番やってた。     ちなみにネクタイピンクでしたよw

ぁと,アロマキャンドルつくったりしました((他にはたこ焼き食べたり,ワッフル食べたり,ゴマドーナッツ?食べたり,みかnカルピス飲んだり,腕相撲とか,パズルとか,ジェスチャー...etc しました。

楽しかった~ っでも疲れた~ 人多かった~ 楽しかった~

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。だいぶ意味不ですが勘弁してください。 でゎ 

PR

2006/10/08 18 : 30
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<久なカキコだ。。。 | HOME |大会最終日_+^☆>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<久なカキコだ。。。 | HOME |大会最終日_+^☆>>

忍者ブログ [PR]