忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 04 : 11
CATEGORY : [日記]

ティ~ッスヾ(´A`*) 雫です。 

今大変なんですよ家。。。

マンションなんですけどね。 

なんと原因不明なんですが,今ガス使えなくなっちゃって,,, 

んで今マンションの前でガス工事をしている…っていう感じ・・・。

夕飯火使えないから近くのク●ンズイ●タ●でおかず買って食べました。なんとかご飯は炊けていたので

たすかったけど。っさ。

多分皆外食トカぅちみたいに買って来てるんだろーなーと思ってまつ。

しかもうちのマンションだけみたいだょ・・・。

いつ直るやら。。。((汗 

早く直って~~これから風呂どーすんだよー 

夜遅くになりそーな予感がします。((あるいは明日の朝か.....

まぁ、今日はガスのない生活の苦しさを実感しました。((ぇ″

それでゎ。。。。          

(H/K 明日は地獄の3000㍍だょ~ 死ぬ~~ 助けてぇ………バタリ((ぇ)

PR

2006/10/29 20 : 13
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<⊇ωιょ″ωヮΘ(≧∇≦)† | HOME |続編!?!?!?!?!?>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<⊇ωιょ″ωヮΘ(≧∇≦)† | HOME |続編!?!?!?!?!?>>

忍者ブログ [PR]