忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 07 : 11
CATEGORY : [日記]

タイトルがどことなくギャルっぽくしてしまったのですが、気にせんといて~wW

今日は普通に部活ですた。

でも。。。。。。。。番手下がったよぅ...。ひとつ。

サザエさnさっき見てた。 「ふねて名前ってお婆ちゃんになってからも違和感ないしね」ってカツオのセリフ.....ってかふねさんってもうお婆ちゃんじゃないのか??お婆ちゃんじゃなかったらタラちゃんのお婆ちゃんは一体だれとだれなんだ!!!!((笑

ぁと昨日はお婆ちゃんの家に行ってきた。

酉の市に行くってのがメインなんだけどね。

もーお婆ちゃんサイコー㊤㊤

おすしとケーキと射的代ありが㌧㊤㊤

ってカンジです。

ぁ...今夕飯っぽいカンジなんで区切ります、。

でわ

PR

2006/11/05 19 : 23
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<バトンまわってきますた。 | HOME |こんばんわんつ~((レコメンでつ>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<バトンまわってきますた。 | HOME |こんばんわんつ~((レコメンでつ>>

忍者ブログ [PR]