忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 18 : 24
CATEGORY : [日記]

1:送り主
>梓だょ~

2:送り主の第一印象は?
>ん~。。。何年前の事だよ…覚えてなぃ。

3:送り主にやらせてみたいことは?
>なんかコスプレやってみて~((徹底して。。。ネ 笑


4:送り主を芸能人に例えると?
>さぁ…

5:送り主の良いとこは?
>常に例外を求める感じ!?((謎

6:送り主のダメなとこは?

>別に~思いつかぬゎ

7:送り主が捨て犬だったら拾う?
>餌買って食べさせて,((三日間くらいは餓死しないカラ。))雨風しのげる所にダンボール置いて,

それから拾うかどうか考える。((多分飼うと思うよ。

8:送り主とスポーツするなら?
>バドミントンやる??((絶対勝ってやる!!((笑

9:もし送り主が目の前に現れたら最初に言う一言は?>ぁっど~も。

10:送り主が岡村タカシと戦ったら?
>絶対岡村タカシは負けて拷問?に合うと思から見物。。。「頑張れ~」って。。。 それか一緒になって岡村タカシをやっつけるw
11:送り主とライブに行くなら?
>ライブに行くならって…何を求めている。。。 ライブに行くならなにのライブがいい??ってのかそれともライブに一緒に行きたいってのとどっちだよ。。。

12:送り主との思い出は?>カラオケ~((って今日ぢゃん

13:最後に送り主へ一言
>また遊び行こ―――ネd(´A `*)キラ――――ン

14:次回す7人
・d(´・ω・`杏里♪ サン ((ょヵったらよろすぃく♪                                


PR

2006/11/11 20 : 20
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<カラオケ㊤㊤ | HOME |⊇ωιょ″ωヮΘ(≧∇≦)†>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<カラオケ㊤㊤ | HOME |⊇ωιょ″ωヮΘ(≧∇≦)†>>

忍者ブログ [PR]