忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 11 : 14
CATEGORY : [日記]

今日カラオケに行って来ました♪

えぇっと。。。梓と柚子豆腐と………………………………((P,N忘れた。。

金がないって1人こなかったんだけどね。。((ぁるいみメインだったのに。。。その子。

んでね。今日・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・損した。帰ってみたら気がつきました。                     それは。。。カラオケ代!!! 「1人一時間180円です。それを四時間分でした。答えは??」

「無論720円です。」+私は飲み物を頼んでいたので120円です。

つまり答えは・・・・・・・・・・・・・ 

 

『 720+120=840 A. 840円』

ですよね??ですが払った金額は『940円!!!!』百円損してますよ!!!百円!!!!!!!((ぇ″そこまで……。        理由は簡単に言うと他になんか知んないけど,幾らかする食べ物かった人の分も一緒に払っちゃってた ってヤツです。。。つまりは割勘・・・…。まぁ私よりも損した子((梓))も居るんだけど

わかってしまった今ではくやしぃ。。。((ォィ。 学生にとっては100円でも必要なんだよ。。。。。。

って感じで。。。

まぁ楽しかったので。。。良しとしますか。((ォィ

ぅちはほとんどバンプ系しか歌いませんですた。 他の子はだいたいキャラソンとかアニソンとか…etc

キューティハニーとかウケたw 一番最後の曲はピクミンの愛のうたでした。

また行きたいなぁ~~~~~~~~ 

今度はゲーセントカ行く???((DEAR⇒読んでいると思われる梓さん。 FROM⇒驟雨

気が向いたらお手紙書くわ。。。((笑  ぅち今太鼓の達人とポップンやりたい。。。

PR

2006/11/11 20 : 33
こめんと [ 3 ]とらっくばっく [ ]
<<昨日のショッキングな出来事… | HOME |バトンまわってきますた。>>
COMMENT
褒められたように聞こえたのよ。

あ~今日誕生日プレゼント買ったカラ。ペン6本~なんか変?な色だけど…気にしないでね☆(おい)
じゃあ太鼓もい~よ~。
あ、プリクラ撮ろうよ。メンバーはどうする?優香ちゃん呼ぼうよ~
【2006/11/1217:50】|URL|梓#92ca4cbf7d[ EDIT ]
カキコどぅもでつ。 音ゲー全般苦手なのにポップンOKって。。。。。。太鼓もやろーよ^^* 
バトン?そんなに誉めた感じはないと……。
【2006/11/1211:45】|URL|久遠 雫#8de8bf41ff[ EDIT ]
私もあ~あ~とか思ったケド言わなかったよ(-.-;)でも驟雨タンが言わなかったからいいや~とか思って言わなかったよ~また遊びに行こうね!ポップンやろ~太鼓はパスで(^-^;私、音ゲー全般苦手だし~(:_;)
バトン解答ありがと☆なんか褒められまくってない?あはは、なんか嬉しいなぁじゃあね~
【2006/11/1206:54】||梓#92ca4cbf68[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<昨日のショッキングな出来事… | HOME |バトンまわってきますた。>>

忍者ブログ [PR]