忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 18 : 39
CATEGORY : [日記]
※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。
殿→五月雨イツキ→中原ハカナ→ナナ→とろみ→亜幸→梓→驟雨

ab19a76cjpeg* 貴方のHNを教えてください

→久遠雫 or 驟雨

* 貴方のブログ名を教えてください

→月夜の海

* いつからブログを始めましたか?

→2006年9月17日

* ブログ歴はどれくらいですか?

→大体六ヶ月とかそこらじゃね???

* ブログのジャンルや属性について割と詳しく説明してください

→適当に((ォィ 日常生活であったこと((多分))をぐだぐだと書き綴っています。

* ブログ訪問者様に是非主張したいこと。

→ときどきはっちゃけますが気にしないでくださいね☆

* 貴方のお知り合いブログ管理人様に繋げるだけ

d(´・ω・`杏里♪さんっおねがいしまつ♪
PR

2007/03/12 20 : 20
こめんと [ 1 ]とらっくばっく [ ]
<<今日は色々ありますた…。 | HOME |今日は……。>>
COMMENT
羅馬が、亜で広い属性とかしてください

殿で驟雨や、下記とかをイツキすればよかった?


【2007/03/1316:20】|URL|BlogPetの羅馬#8d381983f3[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<今日は色々ありますた…。 | HOME |今日は……。>>

忍者ブログ [PR]