忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 08 : 12
CATEGORY : [日記]
今日は四つも嫌な事が起こりました。
・男子卓球部の一年((祟ってやる))のラケットがあたり眼鏡がぶっとんでかなり歪んだ...ってか壊れたのか???
・ラケットのガットを交換しようとわざわざ出かけたのに…やってなかった。。
・祖父が亡くなった。((明後日学校休まなきゃ…いままで皆勤賞だったのに...休むのかぁ…((ぉぃ
・今皿洗ってたら包丁で親指切って超痛い。

ぁーやだやだ。
明日は何かいいことおこるのかしら???
ぁ。。。起こらない((ぇ 
明日『卒業式』ぢゃーーん。。
面倒。。。
 じっとしてんのいやだ^---------

でゎ
PR

2007/03/14 21 : 28
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<おままごとバトン | HOME |管理人の輪をひろげようバトン>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<おままごとバトン | HOME |管理人の輪をひろげようバトン>>

忍者ブログ [PR]